『Digaの持ち出し番組の再生について』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

ARROWS Tab F-02F docomo

タブレットの2013-2014冬春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz ARROWS Tab F-02F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab F-02F docomo の後に発売された製品ARROWS Tab F-02F docomoとARROWS Tab F-03G docomoを比較する

ARROWS Tab F-03G docomo

ARROWS Tab F-03G docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月 8日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-02F docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-02F docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-02F docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-02F docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-02F docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-02F docomoのオークション

ARROWS Tab F-02F docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • ARROWS Tab F-02F docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-02F docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-02F docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-02F docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-02F docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-02F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo

『Digaの持ち出し番組の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-02F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-02F docomoを新規書き込みARROWS Tab F-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Digaの持ち出し番組の再生について

2014/02/07 21:02(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo

クチコミ投稿数:6件

現在このF02Fのタブレットを使用しており、先日AQUOSのブルーレイレコーダーBWT550を注文しました。
AQUOSのブルーレイレコーダーからSDカードで持ち出して、このタブレットで再生できることをこちらのクチコミで知りました。
ただ、私の家はインターネットに加入していないのですが、このタブレットでSDカードを再生する際はネット環境は関係ありますか?
どなか御存知の方教えて下さい。

書込番号:17163247

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/07 21:10(1年以上前)

モルゴスンさん

>AQUOSのブルーレイレコーダーからSDカードで持ち出して、このタブレットで再生できることをこちらのクチコミで知りました。

「書き込み」(スレッド)には、
2014/02/07 21:02 [17163247]
のように番号が付くのですが、SDカードに書き込んだ動画をこのタブレットで再生できると書かれた書き込みの番号を教えていただけないでしょうか。

今まで、AndroidタブレットでSDカードの動画を再生できるという書き込みを見たことがないので、関心があります。

書込番号:17163288

ナイスクチコミ!1


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/02/07 21:17(1年以上前)

ネット環境は関係ないです。
SDカードでの持ち出しの場合、再生はテレビ視聴のアプリで。

参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000584870/SortID=17147607/#tab

書込番号:17163324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/07 21:48(1年以上前)

>papic0さん
下記のスレ主さんのクチコミになります。
2014年2月3日 15:10 [17147607]

ちょうど私のクチコミに返信して下さっているAPC2さんが載せて下さっている参考URLです。

>APC2さん
このタブレットでWi-Fiに繋げずにテレビ視聴をすると不安定でなためテレビ視聴を諦めていたので、SDカードの再生もやはりWi-Fiに繋がっていないと難しいのかな?と思っていました。
でも、テレビ視聴と違ってSDカードの再生はWi-Fiは関係ないということで安心しました。ありがとうございます。

書込番号:17163487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/07 22:01(1年以上前)

モルゴスンさん

さっそくありがとうございました。

教えていただいたスレッドを開きましたが、

テレビ視聴のアプリで再生できるとか、アプリは不要だとか、相反するレスが付いていました。
2014年2月3日 15:10 [17147607] のスレ主さんは、「試すのが一番ですね。」と書き込んだのが最後で
その後の結果は不明ですね。

書込番号:17163542

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/02/07 22:22(1年以上前)

Arrows Tabのシリーズ(過去の機種も含め)はワンセグの受信や録画に対応していて、この録画形式はDIGAのSDカードでの持ち出しと互換性がある(共通)ので再生可能なはずです。
「アプリが必要ない」という書き込みは、「インストールする必要が無い」(←本体内の機能としてインストール済み)だと解釈するべきかと思います。(タブレットはアプリが無ければただの板ですから。)

TV受信と無線LANは普通に考えたら関係無いと思うのですが、・・・。
端末内のパーツの関係でしょうか???

書込番号:17163633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/07 22:28(1年以上前)

>papic0さん
あちらのスレはpapic0さんも書き込まれていたんですね。すみません・・・
私が注文したレコーダーは来週中には届くので私も実際に試してみたいと思います。(まずはTV視聴アプリでの再生を試してみます。)
その際はまたレスさせて頂きます!

書込番号:17163654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/02/07 22:38(1年以上前)

訂正
Arrows Tabのシリーズ(過去の機種も含め)は
→AndroidのArrows Tabのシリーズ(過去の機種も含め)は

書込番号:17163693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/07 22:44(1年以上前)

間違えました。あちらのスレの書き込みはAPC2さんでした。失礼しました。

書込番号:17163722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/02/07 22:55(1年以上前)

またまた失礼します。m(_ _)m

私が

>「テレビ視聴用のアプリを使う」というのがポイント

と書き込んだ理由ですが、DLNAプレーヤーとしてDiXiMを使うためだと思いますが、(DIGAとの連携を考えたときに)SDカードでの持ち出しの場合もDiXiMで再生しようとしたユーザーが過去に何回か質問しているからです。

書込番号:17163764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/07 23:00(1年以上前)

>APC2さん
今、試しにワンセグを観てみたら画質は良くないですがちゃんと観れました。
以前は不安定だったのでWi-Fiと関係あるんだと思って、ネット制限を気にしてワンセグを避けていましたがAPC2さんのおかげで今後はテレビ視聴を楽しめそうです!
ありがとうございます!

書込番号:17163793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/21 14:53(1年以上前)

◼︎ご報告
本日、DIGA→SDカードへ転送→タブレット再生を試したところ視聴できました。
みなさま、ありがとうございました。

書込番号:17218917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-02F docomo
富士通

ARROWS Tab F-02F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

ARROWS Tab F-02F docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング