『ハンドル付きのキューブ型 Micro ATXケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハンドル付きのキューブ型 Micro ATXケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ハンドル付きのキューブ型 Micro ATXケース

2014/02/08 11:33(1年以上前)


PCケース

XIGMATEKのAquila
またまた 今はやりですかね これは良いですね
内部が傾斜してハンドル付き

http://ascii.jp/elem/000/000/864/864687/
http://www.xigmatek.com/product.php?productid=218&type=photo

書込番号:17165402

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/08 19:54(1年以上前)

こりゃ、タンノイの
スピーカー?
こりゃかっこいいっす

書込番号:17167175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/02/08 20:03(1年以上前)

おや タンノイ知ってましたか〜w
さすがオーディオ通だね d(-_^)

書込番号:17167204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/02/13 09:36(1年以上前)

登録まだですが もう販売してますね。こなれてる
     http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GUSPTDE/

書込番号:17185364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング