『画像閲覧中にExif情報が確認できるソフトなどについて』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『画像閲覧中にExif情報が確認できるソフトなどについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラその他

クチコミ投稿数:191件

画像閲覧中にExif情報が確認できるフリーのおすすめビューワーはありますか?

また、現在JTrimという画像レタッチソフトを使用していますが、フリーでもっ
とおすすめのものはありますか?

よろしければお教えください。

書込番号:17172406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/02/09 23:53(1年以上前)

私はpicasaを使ってます。
最初の画像の読み込みに時間がかかりますが、一度読み込んでしまえばサムネイルをクリックするだけでEXIF情報が見られるので便利です。

書込番号:17172461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/10 02:59(1年以上前)

私は

ブログ用に数枚だけをちょこちょこっとリサイズする場合は「IrfanView」

トリミングしたりノイズを足したり引いたりする場合は「paint.net」

と使い分けてます(=゚ω゚)ノ


フリーソフトなのでリンクは貼りませんが
ワード検索すれば、一発でヒットします、、、でもダウンロードは自己責任でお願いします^^;

書込番号:17172826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件

2014/02/10 19:43(1年以上前)

アナスチグマートさん
葵葛さん

こんばんわ〜♪

ご紹介いただきましたソフト早速探して試してみたいと思います。

どうもありがとうございました〜♪

書込番号:17174834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)