『TS-WX707Aのようなパンチのあるサブウーファー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『TS-WX707Aのようなパンチのあるサブウーファー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カースピーカー」のクチコミ掲示板に
カースピーカーを新規書き込みカースピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

カースピーカー

参考:http://www.youtube.com/watch?v=SaMfq5Ca1r4


このようなパンチのあるサブウーファーは10年以上前には結構存在してたんですが、今はどれも非力な物ばかりです。
もし自作をするとしたら、どのような組み合わせ方法があるのでしょうか?

書込番号:17173078

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/02/10 08:28(1年以上前)

参考2:http://www.youtube.com/watch?v=m90MfwGIk8o

この当時のパイオニアは凄く良い製品を出していました。こういったファンキーな製品の復活を望みます。

今は若者の車離れ、オーディオ離れ、テレビ離れ等深刻化していますが、そういった面も少なからず影響しているのではないでしょうか

書込番号:17173130

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/02/10 09:06(1年以上前)

私は出力800wのパワードサブウーハーを3年前に付けました。

現在も販売しております。

最近ボックス自作でキッカーのサブウーハー、1000w外部アンプ
を接続して聴いてます。

書込番号:17173203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/02/10 09:27(1年以上前)

↑返信ありがとうございます。

見た感じでは、TS-WX707Aと比べると音圧が低そうな点が気になるのですが、その点もクリアされているのでしょうか?

90年代のリニアドライブは凄いデスよ。

書込番号:17173248

ナイスクチコミ!1


2465kkkさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/10 20:28(1年以上前)

TS-WX707Aは最大出力200w 音圧レベル106dB サブウーハー口径20cmでは
感動するほどの音圧ではないと思います。

160dB超えてれば感動ものだけどね

どう見てもキッカーのほうが上かと思います。

書込番号:17175001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 09:03(1年以上前)

>160dB超えてれば感動ものだけどね

正気ですか?

書込番号:17181350

ナイスクチコミ!1


2465kkkさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 10:26(1年以上前)

雑誌を見てた友人が音圧競技の大会で優勝した車は160dB超えてたと
言ってました!

書込番号:17181508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 12:25(1年以上前)

>音圧競技の大会で優勝した車は160dB超えてたと言ってました!

このスレッドでは誰も音圧競技に出場したいとは書いてませんが?

書込番号:17181815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング