『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンについて

2014/02/10 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:45件

SH02Eを利用していた時は、ソニーウォークマン付属のイヤホンで音楽が聞けました。
今回も利用出来ると思い、電車の中でイヤホンをつなげたところ、音が漏れ漏れで普通に音が出てしまいました。
SH01Fで利用出来るイヤホンがありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:17174737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/02/10 19:29(1年以上前)

ウォークマン用のノイズキャンセリングイヤホンは、プラグ形状が特殊で5極になっています。SH-01Fは5極に対応していません。そのためうまくジャックに入らず、音が漏れてしまったのでしょう。
私も試しましたが、使えませんでした。

そのためプラグが3極のイヤホンを使ってください。
普通の市販のイヤホンは3極です。
こちらから、自分に合うイヤホンを探してみてください。http://s.kakaku.com/kaden/headphones/ranking_2046/

書込番号:17174789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2014/02/10 23:07(1年以上前)

回答ありがとうございました。
3極のイヤホンを探してみます。
ちなみに商品のどこを見れば、そのイヤホンが3極になっているかを確認できますか。

もしこご存知であれば教えて下さい。

書込番号:17175790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/02/10 23:32(1年以上前)

『このイヤホンは3極』などの情報はページに書いてありませんが、5極のイヤホンはノイズキャンセリング専用のイヤホンだけなので、それ以外のものを買えば安心です。

書込番号:17175913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2014/02/10 23:55(1年以上前)

明日、イヤホンを探してみようと思います。
回答ありがとうございました。

書込番号:17176031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング