『キーボードの配列変更』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『キーボードの配列変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボードの配列変更

2014/02/11 04:22(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

スレ主 proto51さん
クチコミ投稿数:10件

私は指が人より短く、普通のキーボード配列だとホームポジション通りでは打ちづらいので、普段使用しているノートパソコンではkeyswapというソフトを導入しキー配列を入れ替えています。

最近タブレットパソコンを購入しようと思い、この製品にとても魅力を感じたのですが、上記の理由から購入を躊躇っています。

windowsRTではストアアプリのみ使用できるとありますが、Keyswapのようなプログラムを変更するソフトは導入出来ないのでしょうか?

またwindows8.1搭載のタブレット端末の購入も考えたのですが、現在販売されている製品は数も少なくあまり魅力を感じるものがありません。

何か良い解決策があればご教示願います。

書込番号:17176472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/11 08:58(1年以上前)

フリーソフトの仕様は作者に聞くのが一番。

書込番号:17176896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/02/11 09:02(1年以上前)

普通に無理でしょ。

作者にいらん負担を掛けないように!!

書込番号:17176910

ナイスクチコミ!0


rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2014/02/11 18:44(1年以上前)

レジストリを編集すれば可能です。ただし、システム設定の実施は自己責任で。
やり方は以下をご参照ください。

スクリーンショット作成時のキーを変更する
http://news.mynavi.jp/articles/2013/03/21/surface04/

[CTRL] は [A] の左じゃないと・・・ Windows RT でキー配列をいじる。
http://blogs.technet.com/b/ksasaki/archive/2012/11/20/ctrl-a-windows-rt.aspx

Surface もしくはWindows RTでCapsLockとCtrlを入れ替える
http://d.hatena.ne.jp/kaorun/20121119/1353318498


なお、キーマップを入れ替えるようなアプリは、デスクトップ用以外心当たりありません。おそらく、ストアアプリではシステムのキーマップを変更するような動作はできないと思います。

書込番号:17178962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 proto51さん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/11 19:22(1年以上前)

皆様書き込みありがとうございます。

ご助言参考にさせていただきます。

私にはまだまだ勉強が必要だと感じたので、もう少し考えてから購入することにします。

書込番号:17179131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥34,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング