『ゼロウォーターについて。』 の クチコミ掲示板

『ゼロウォーターについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーワックス・コーティング」のクチコミ掲示板に
カーワックス・コーティングを新規書き込みカーワックス・コーティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゼロウォーターについて。

2014/02/11 18:46(1年以上前)


カーワックス・コーティング

クチコミ投稿数:11件

ゼロウォーターについて教えて下さい。
13年ぶりに新車を購入する事になりました(^∇^)
車の色はスズキのバイオレットパール(濃い紫のパール系。日陰だと黒にも見えます)

スーパーピカピカレインも考えましたが、施工が難しそうで失敗が怖くて止めました。
検討した結果、ゼロウォーターが第1候補になりましたが、口コミで「濃い色には合わない」と見ました。
実際に濃い色でゼロウォーターを使われている方の感想をお聞かせ下さい。
またゼロウォーター以外でオススメがあったら教えて下さいませm(_ _)m

書込番号:17178975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2014/02/11 18:59(1年以上前)

最も濃い色である黒のボディへのゼロウォーターを施工したレビューですが、悪いとのご意見は少ないように思えます。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/default.aspx?kw=%e3%82%bc%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%80%80%e9%bb%92&pn=1

因みに私の場合は銀のボディにゼロウォーターを施工していますが、このお手軽を体験すると固形ワックスには戻りにくいですね。

書込番号:17179044

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/11 19:12(1年以上前)

こんばんは。

ライトカラーからダークカラーまでゼロウォーターを使っていますが
私的には特に問題を感じませんよ。

http://www.youtube.com/watch?v=RnOazC9AxiU

書込番号:17179088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/11 19:16(1年以上前)

それから

ゼロウォーターなどの洗車に慣れてからスーパーピカピカレインを検討されてもいいと思いますよ。

セルフのコーティングとして良さそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16214066/

ピカピカレイン10%オフ!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17169739/#tab

書込番号:17179107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/02/11 23:16(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、Green。さん、お返事ありがとうございます!
ゼロウォーター、濃い色にも大丈夫そうなので思い切って使ってみたいと思います。

スーパーピカピカレイン……本当に魅力的なのですが、私は全く車に詳しくなく、皆さんの口コミを見ていても「下地処理ってなに?」「コンパウンドって何だ?紙やすり?」と思ったくらいです。かなり上手にやらないとムラになるようなので、比較的簡単そうなゼロウォーターで頑張ってみます。

お二方様、どうもありがとうございました(*⌒▽⌒*)

書込番号:17180425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)