『ヒートシンクを最大3基の140mmファンで冷やす』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヒートシンクを最大3基の140mmファンで冷やす』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー

RAIJINTEKのデュアルタワーNEMESIS
W140mm×D130mm×H166.5mm 重量1,050g(ファン除く)

CRYORIGのR1 ULTIMATEに対抗馬か!

    http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0212/60146

書込番号:17181707

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/02/12 13:13(1年以上前)

エルミタの記事すごいね。
80mmのヒートパイプだって、本当にすごい(^_^;)

書込番号:17182000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2014/02/12 14:14(1年以上前)

相変わらず気付くのが早いわw 発見おめでとう。
ーーーと言っておこう (*゚v゚*)

書込番号:17182136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2014/02/12 17:49(1年以上前)

見た目的にはR1のほうが良いかな。

性能はどうだろう?気になるね〜
エルミタさん テストしてくれないかな?

買い換えないけどね。

書込番号:17182717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2014/02/12 18:34(1年以上前)

お〜す!

私的に思うにR1が冷えそうな。

書込番号:17182871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/02/12 18:37(1年以上前)

エルミタがやらないなら、R1ユーザーの誰かが試すとか(^_^;)

書込番号:17182884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2014/02/12 19:05(1年以上前)

私は無理です!
だれか〜〜〜〜

ま! 買う気はないからどーでもいいカナ?
でも ちょっとだけ見てみたい気も・・・

コレ・R1・Silver Arrow・ASSASSIN・HR-22+ファン・Frio Extreme CLP0587 などなど
「でかいけどコレが一番冷える&静か空冷対決」なんてどうかな?
見たいよね!水冷も交えてくれくれると嬉しいですね!


書込番号:17182994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2014/02/12 19:35(1年以上前)

これ 全て遠き理想郷の兄さんのケースRAVENで試して欲しいね〜

書込番号:17183095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56082件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング