『マグカップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『マグカップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

マグカップ

2014/02/13 16:39(1年以上前)


レンズ > ペンタックス

クチコミ投稿数:1824件

http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS1030898/

ニコンの二番煎じ??
取っ手がダサ過ぎ・・・

買う人居るんかいな〜〜?

書込番号:17186498

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/13 16:48(1年以上前)

>取っ手がダサ過ぎ・・・

すみません。
横から見るとPENTAXのPに見えるよーにデザインしました。  (..)/    

書込番号:17186523

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/02/13 16:55(1年以上前)

NIKONのも買おうかと思いましたが,NIKONのカメラを持っていない私が買うのは
どうなのかな,と思ってしまったため買っていません。

PENTAXはコンデジを持っているので,抵抗感は少ないですが・・・。

銀色は出ないのでしょうかね。

書込番号:17186538

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/13 17:30(1年以上前)

ペンタのカップで珈琲を飲みながらニコンの羊羹をどーぞ(´ー`)y-~~

書込番号:17186633

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21942件Goodアンサー獲得:2989件

2014/02/13 18:12(1年以上前)

リコーのコピー機型の貯金箱なら欲しいな(^◇^;)

書込番号:17186765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/13 19:46(1年以上前)

>取っ手がダサ過ぎ・・・

とってしまったほがいいかも?

書込番号:17187074

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/13 20:04(1年以上前)

いやいや、とって(取っ手)もいい\(◎o◎)/!

書込番号:17187141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/02/13 22:21(1年以上前)

このカップにQ7入れたら、インテリアに良さそう(*^^)v

でも2個買っても送料がかかる(´・ω・`)ショボ〜ン

書込番号:17187819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/14 10:33(1年以上前)

列の先頭で前へならへしてる腹巻したオジサン

そうやって見ると可愛くない(^-^)?

腰に手のヤツ(^-^)

書込番号:17189497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ > ペンタックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズキャップ紛失! 代替品は… 5 2025/11/25 21:10:34
フードに付いて 4 2025/11/13 21:19:49
送料込み 税込 102800円 0 2025/10/20 3:54:42
送料込み 税込 52800円 0 2025/10/20 3:51:30
送料込み 税込 71800円 0 2025/10/20 3:50:50
送料込み 税込 42980円 1 2025/09/10 17:37:57
適合機種 8 2025/08/03 10:11:21
K70で使用されている方にお伺いします 3 2025/07/14 18:57:24
買うなら店頭在庫?敢て取寄せ? 9 2025/06/21 16:53:37
対 smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 3 2025/05/10 19:53:15

「レンズ > ペンタックス」のクチコミを見る(全 52605件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング