『配送』のクチコミ掲示板

2013年11月30日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

4K相当の解像度で表示できるフルハイビジョン液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月10日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

『配送』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

配送

2014/02/13 20:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

クチコミ投稿数:9件

昨日購入して土曜に届きます!がそのままではエレベーターに入らない事が今わかりました。TVを立てれば乗るのですが‥1階から2階に上がる間、梱包のまま立てることは問題無いでしょうか?もしわかりましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17187279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2014/02/13 20:44(1年以上前)

上げる前に中の梱包の確認してからの方が良いでしょうね。
リモコンや説明書などの小物を取り出してから上げるのもいいと思います。

もしくは中身を出して上げる(毛布などを用意する。画面がデリケートなのでそこは最注意)

書込番号:17187299

ナイスクチコミ!0


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/02/14 09:16(1年以上前)

本体は立てても問題ありませんが
梱包内のままですとマズ問題は無いとは思いますが
運び様によっては緩衝材や同梱物が本体に負荷をかけたりする事もありますので
間違いないのは
梱包から出し念のため毛布等で包みガッチリ掴んで慎重に移動する事でしょう。

ちなみに私も昨日購入しましたよ(^^)/

書込番号:17189278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/14 18:26(1年以上前)

返信ありがとうございます!梱包サイズの横は151.3cmであることがわかりました。エレベーターを測ったら154cmだったのでギリギリセーフだと思うのですが心配です。念のため昨日ヨ○バ○に聞いてみたら梱包しているなら問題無いとのことでした。シャープのサポートに聞いてみたら立てることを前提には作られていないので‥とのこと。非常に不安です。

書込番号:17190877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/15 22:21(1年以上前)

もう搬入されたと思いますが、エレベーターが無理なら、階段から運ぶ方法を考えたらどうでしょうか?

書込番号:17196701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/15 23:41(1年以上前)

返信ありがとうございます!実は大雪で配達中止となりました。明日の午前中になりました。階段の場合はエントランス渡しになるようです。私と嫁で階段を上がるのは不安です。どうかエレベーターに入りますようにー

書込番号:17197121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/17 06:37(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。無事搬入、設置完了しました!エレベーターはギリギリでした(汗)今日からクアトロンプロを楽しみたいと思います!

書込番号:17202394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルを掃除してみました 0 2023/11/04 10:43:32
YouTube再生中のフリーズ 4 2018/09/05 10:26:58
安かったので衝動買い 2 2016/11/14 19:03:02
パソコンに繋げたい 8 2016/02/08 15:43:24
2014年製とあります 11 2016/01/12 22:05:22
安いだけ! 3 2016/01/02 15:34:08
視聴できない 6 2015/12/14 18:27:55
Youtube再生時のARC経由の音声出力不具合について 3 2015/11/19 21:20:58
選曲できない 4 2015/11/03 1:24:57
購入して1年半が経ちました 6 2015/10/17 17:06:36

「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング