『個人輸入を考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Fidelio X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio X1の価格比較
  • Fidelio X1のスペック・仕様
  • Fidelio X1のレビュー
  • Fidelio X1のクチコミ
  • Fidelio X1の画像・動画
  • Fidelio X1のピックアップリスト
  • Fidelio X1のオークション

Fidelio X1フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • Fidelio X1の価格比較
  • Fidelio X1のスペック・仕様
  • Fidelio X1のレビュー
  • Fidelio X1のクチコミ
  • Fidelio X1の画像・動画
  • Fidelio X1のピックアップリスト
  • Fidelio X1のオークション


「Fidelio X1」のクチコミ掲示板に
Fidelio X1を新規書き込みFidelio X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 個人輸入を考えています

2014/02/16 00:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio X1

クチコミ投稿数:6件

http://www.amazon.com/gp/aw/d/B00B3QD94O
amazon USAにてfidelioX1を購入したいと考えています。しかし、個人輸入をしたことがないので分からないことばかりで検索しても、代行しますのサイトしかみつけられず...。代行していただくしか方法は無いのでしょうか?
個人輸入をされたことがある方、いらっしゃいましたら助けて下さい!おねがいします。

書込番号:17197394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
five-catsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/16 02:39(1年以上前)

amazon USAにてfidelioX1を購入するのに、特段、代行を使う必要はありません。
amazon.comのサイトで、日本のアマゾンのように購入手続きをすれば大丈夫です。

商品によっては日本への送付がダメなものがありまして、そういう場合に代行を検討します。
その場合、下記のようなメッセージがでます。

We're sorry. This item can't be shipped to your selected destination. You may either change the shipping address or delete the item from your order.


本クチコミ掲示板ではAmazon USAで購入されている方が多いようですので、過去スレを参考にしてみてはいかがでしょうか?また、検索ワードをWamazon.com 注文Wとしてググってみてください。参考になると思います。

ところで、$232.18 と少し値下げしたみたいですね。

書込番号:17197596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/02/16 05:12(1年以上前)

私はこちらを参考にしました。
http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom001.htm

書込番号:17197743

ナイスクチコミ!1


five-catsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/16 09:41(1年以上前)

わかりやすいサイトがありましたので、ご参考まで。
http://motitori.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

書込番号:17198266

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/02/16 11:30(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。サイト参考にして購入させて頂きます!

書込番号:17198674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/16 11:49(1年以上前)

ご丁寧にリンクまでありがとうございます!助かりました!

書込番号:17198735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > Fidelio X1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fidelio X1
フィリップス

Fidelio X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

Fidelio X1をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング