『真冬のガラスコーティング(ゼロウォーター)』 の クチコミ掲示板

『真冬のガラスコーティング(ゼロウォーター)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーワックス・コーティング」のクチコミ掲示板に
カーワックス・コーティングを新規書き込みカーワックス・コーティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーワックス・コーティング

スレ主 ryo777ryoさん
クチコミ投稿数:7件

今週末に新車ステップワゴンが納車になります
色はホワイトオーキッドパールです
いろんな評判を見て、とりあえずゼロウォーターを
使用してみようと思い購入しました。

そこで少し思ったのですが、当方北海道で
最高気温がマイナスの日々が続いています。

家に車庫はありますが、さすがにこの気温で、
車庫の中とは言え施工するのはまずいでしょうか?

寒い中での経験者様いましたら助言お願い致します

書込番号:17209841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/02/19 06:35(1年以上前)

可能だが、氷点下だと霜との戦いだろな。

見た目乾いてても、氷状のガサガサな水滴付着してるはず。
大通り地下駐車場や日航札幌駐車場に逃げて室温上げて施工する方が楽。

書込番号:17210163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryo777ryoさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/19 09:55(1年以上前)

ありがとうございます

施工するなら車庫に電気ストーブでも持ち込んで
車庫内温度上げてやってみます

書込番号:17210598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/19 15:51(1年以上前)

こんにちは。

水滴が凍らない程度の室温であれば大丈夫だと思います。


>車庫内温度上げてやってみます

それだと問題なさそうですね。
http://www.youtube.com/watch?v=RnOazC9AxiU

書込番号:17211569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryo777ryoさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/19 21:35(1年以上前)

ありがとうございます

寒い日が続いてますが気合いで施工してみようと思います!

書込番号:17212856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)