以下の条件でのお勧めのクレジットカードを教えて下さい。
・年間の支払額150万〜300万でポイント還元率1%以上、ポイントの交換が商品券でできるもの。年会費2千円未満。
・上記支払額で一番還元率がよいと思われるカード。
・jcbカードを除く。
今までセディナOMCカードを使用し、上記の条件で使用していました。ところが規約が変更となり、還元率が落ちてしまいました。
カードの乗換を検討しているのですが、1%還元率の条件等はあるものの、「上記年間使用金額」における「商品券」での還元率で混乱しています。
jcbカードは以前些細なトラブルがあったので敬遠したいところです。
ライフカードを軸に探していますが、おすすめがありましたら教えてください。
書込番号:17211885
2点
あまり使い道のない商品券も含めれば漢方スタイルカードが3.5%還元になりますが、デポジットも含むのならば漢方スタイルカードが1.75%なので、良いかと思います。年会費1575円
条件付きですが、エポスゴールドカードが年会費5000円ですが、インビテーションで作れば年会費無料になります。
100万円使うと1.5%還元です。金額次第ですがギフト券だと還元率は下がりますがギリギリ1%キープできます。
時間が取れる場合は一般カードを作って約一年で利用実績があればかなりの確率でインビテーションは来ますね。
https://www.eposcard.co.jp/point/spend.html
デポジットを含むのならばジャックスのカードが良いですね。
クレジットカード会社のギフト券だと高還元カードはあまり対応していない事が多いですね。
書込番号:17212956
![]()
4点
拝見しました
ポイント還元は0.5%が多く
その中でも還元1%がお得だそうで
クレジットカードのポイントを商品券交換だと
自社グループのお店ならその商品券だと手数料なし交換可能ですが共通商品券だと手数料持っていかれるので返って損自社の商品券や電子マネーのほうが手数料かからず交換できるようです
現時点色々なカードがありますがヨドバシやピックなど量販店のカードだと意外にポイント還元が高い最近のお店なら量販店はお米など日用品も買えるので
返って量販店カードで買って家電や日用品をポイントで買ってしまった方が良いかと
あとは良く使うお店ならその中のカードが良い場合がありますのでなんとも
それでは
書込番号:17283537 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
9832312eさん、suicaペンギンさん、情報ありがとうございました。
今までセディナomcで年間300万支払い、そうすると2年間で6万円ほどの商品券がもらえたので
家計からの支出のかなりの部分をカードで支払っていました。
ここ最近、ガソリンで使用しているシェルのスターレックスカードもなんか残念なことになりましたので
これが最近の流れなのかなと。
む〜ん。
あと、商品券(jcb etc)だと、実際に「そのもの」が送られてくるので、「もらった感」と「得した感」がなかなかあり、
家人にカードの積極利用をお願いするのも容易なんですよね。
ありがとうございました!
書込番号:17284431
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クレジットカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 11:05:03 | |
| 4 | 2025/11/10 13:43:16 | |
| 7 | 2025/11/09 13:56:53 | |
| 0 | 2025/11/08 17:14:12 | |
| 0 | 2025/11/08 15:01:27 | |
| 5 | 2025/11/09 22:56:34 | |
| 3 | 2025/11/08 22:51:35 | |
| 16 | 2025/11/09 14:24:00 | |
| 2 | 2025/11/08 12:54:13 | |
| 0 | 2025/11/07 11:19:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)

