『F3ですかね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『F3ですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

F3ですかね

2014/02/19 19:29(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

朝日新聞のCMですが、冒頭に出てくる一眼レフはF3ですかね?
http://www.youtube.com/watch?v=NvWwoIUa0nY
もしそうならF3使いとしては少しうれしいです。
レンジファインダーの方は何でしょうか?

CMもいいCMだと思います。

書込番号:17212292

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/02/19 19:58(1年以上前)

F3HPとライカM3です・・・・・・

書込番号:17212409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/19 20:25(1年以上前)

見たぁ〜い!!

最近、NHKしか見ないからCMとは疎遠なので、YouTubeはありがたいです…(^-^)/

書込番号:17212528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2014/02/19 20:32(1年以上前)

>餃子定食さん
やっぱりF3ですか。もう一方はライカM3なのですね。
カメラの王道という感じがしていい演出ですね。

>ひっちょりんさん
私もオリンピックの影響で最近はNHKしか見ていなかったのですが、女子パラレル大回転を民放でやっていて、その合間に流れたCMで一瞬カメラが見えたので思わず調べてしまいました。
竹内智香さん銀メダルおめでとー(^o^)

書込番号:17212564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/20 15:29(1年以上前)

F3の中古も安くなりましたね。
値段を見るとつい・・・となってしまいます。(使わないのに)

書込番号:17215436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る