『Nvidia ドライバー334.89』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Nvidia ドライバー334.89』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

Nvidia ドライバー334.89

2014/02/19 22:51(1年以上前)


デスクトップパソコン

Nvidia ドライバー334.89 が来てますね。
ベンチ結果は332.21とでは誤差の範囲でしょう。

書込番号:17213291

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/02/19 23:07(1年以上前)

ピンモンさんが書いた!!

書込番号:17213368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2014/02/19 23:15(1年以上前)

あらま〜 <("0")>
   http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17208172/#tab

書込番号:17213408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2014/02/19 23:20(1年以上前)

マイド!お二方、お久しぶり!
そう言えば、ドライバーの件でスレ立ては初めてかも。
オリブルさん、何でまたBLACK Editionに誘導するん?(笑)
あれは高くて買えましぇん。
でもGTX780Tiの立場はどうなるんだろ。

書込番号:17213437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2014/02/19 23:22(1年以上前)

あ、そうかウシシ〜だったのか。

書込番号:17213446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2014/02/19 23:27(1年以上前)

お〜す!

>でもGTX780Tiの立場はどうなるんだろ。
780Ti充分ですよ〜 オークさんも290Xに鞍替えしたし。

書込番号:17213473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/02/20 20:21(1年以上前)

ピンモンさんにはELSA GeForce&reg; GTX 780 Ti S.A.C
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/geforce_gtx780ti_sac/index.html

書込番号:17216337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件

2014/02/20 22:19(1年以上前)

オークさん

次はそれにしようかな、と思ってますけどその頃にはGT800番台になっているだろうね。
GTX880とか。

書込番号:17216850

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング