ロケットボールズ ステージ2 ドライバー [TM1-213 フレックス:R ロフト:10.5]
ロケットボールズ ステージ2 ドライバー [TM1-213 フレックス:R ロフト:10.5]テーラーメイド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月
ドライバー > テーラーメイド > ロケットボールズ ステージ2 ドライバー [TM1-213 フレックス:R ロフト:10.5]
フェイス面の上って言うか全体的に白色の縁の仕上げが荒くないですかね??
中国産だからかな??縁を指で撫でるとひっかかる感じで。。実際 縁部分がはがれた
日本仕様 正規品なんだけどなー
書込番号:17217030
0点
めろれなさん
はじめまして。
私はR11,R11S,R11FW,RBZレスキューを所持していますが、フェイスとクラウン部は
当然塗装による段差があります。
ただし、指で剥がれるほどやわではありません。
正規品であれば、保証書に記載されているカスタマーサービスに聞かれるのが一番かと。
それから、保証適用外で再塗装は可能ですよ。お金が掛かりますが。
また、正規品であってもA級品、B級品があるやに聞いたことがあります。
真実は分りませんが.......
実際、私の11Sは正規品ですが相当安く購入できたのですが、クラウン部分が波うっていますよ。
まずは、聞いてみて保証対象になればよいですね。
書込番号:17218362
![]()
1点
biburosuさん はじめまして 書き込みありがとうございます。ロットによってはB級が出ちゃうのかもしれませんね。一応販売店経由でメーカーに!対応待ちになりました。販売店もきちんと対応してくれてるので、少しは安心しましたが中国製は仕上げが荒い印象です。1w 3W 5W レスキューで揃えたのに...
メーカーの対応も報告します。
書込番号:17218410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
めろれなさん
決して安くない買い物ですので、無償交換になればよいですね。
それから、確かに中国生産品は多少荒い部分は否めませんが、
大抵のクラブは中国産ですよね。
最近ではシャフト台湾、ヘッド中国、カバーインドネシアってな感じです。
実際に日本生産は少ないですね。
朗報が聞けることをお祈りしております。
書込番号:17218585
1点
めろれなさん
おじゃまします
私も2ヵ月前まで同ドライバーを使っていました。
幸い、塗装面での不良は見られませんでしたが、何と言ってもボケた打感が気になって手放しました。
現在は、SLDR 430 TP TM1-114S 10度を愛用しています。
初代RBZは未だ良かったんですが、確かにSTAGE 2は全般的に大雑把に感じられました。
ただ、RBZ TOUR FW/UTのできは素晴らしかったです。
現在のSLDR FW/UTより、明らかに良かったです。
SLDRは、ソールを完全貫通型にしたことが裏目に出たような気がします。
購入先から、メーカー保証書が発行されていると思いますが、それがあれば正規取扱店のどこででも受け付けくれるはずです。
安心して、クレーム交換対応の手続き進めてみてください。
長文失礼しました。
書込番号:17220556
![]()
1点
Nice Birdy !! さん 書き込みありがとうございます。
以前 オークションなどで購入していたんですが、偽品のタイトリストドライバーをつかまされたので、
正規品を扱っているだろうショップでコスパでRDZ S2を買ってみたのですが・・・
値段で妥協するのが良いのか複雑な心境です。ソールの銀色部分の塗装は大げさにいえば、宝くじのスクラッチカードの
削る部分かと思う仕上がりです 苦笑
なるべく ガン見しないようにしようかと
メーカーの対応を報告させていただきます3月上旬予定です
書込番号:17221593
2点
めろれなさん
11年間、ほぼTaylormade一本で来たへっぽこの小生ですが、この5年ぐらい前からの製品は品質性・デザイン性ともに開発力の低下が感じられます。
自称T党としましては、まことに残念中かぎりです...m(__)m
特に、R9以降のテクノロジーは!?...って感じです。
そんな中で、初代RBZは、1W・FW共に非常に良い感じでした。
三菱レイヨン製の標準シャフトと、ヘッドの相性がしっくりきました。
メーカー対応はきちんとしてくれるはずですから、しばらく辛抱なさってください。
そうこうしている内に、国内女子の開幕戦=ダイキンオーキッドレディースが始まってしまいますね(苦笑)
書込番号:17221713
1点
本日戻ってきました。ヘッド交換で帰ってきました。原因などは分かりませんが、とりあえず販売店経由メーカーで
対応してもらって ホッとしています。お騒がせしました。
書込番号:17252970
1点
めろれなさん
交換してもらえて、一先ずは良かったですね!!
せっかくですから、長く愛用できれば良いですねヽ(^。^)ノ
書込番号:17253002
0点
Nise Birdyさん
ありがとうございます。長く使います。
でも よーく見ると やっぱり荒い 苦笑
書込番号:17257022
0点
めろれなさん
察するところ、貴殿もクラブを大切にされるんですね!!
小生もそうなんですが、良いことだと思います。
どんなにスキルが卓越していても、弁が優れていても、クラブをぞんざいに扱う人はうんざりですね。
かのイチローは、非常にストイックなまでに大切に扱うそうです。
よろしければ、今後もお付き合いのほど、よろしくお願いします。
NEW CLUB☆で、存分にご活躍くださいね!!
書込番号:17258849
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「テーラーメイド > ロケットボールズ ステージ2 ドライバー [TM1-213 フレックス:R ロフト:10.5]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2014/03/03 7:18:26 | |
| 0 | 2014/01/11 10:24:09 |
「テーラーメイド > ロケットボールズ ステージ2 ドライバー [TM1-213 フレックス:R ロフト:10.5]」のクチコミを見る(全 12件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)




