『FTPが繋がらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-V1.0TLJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-V1.0TLJの価格比較
  • LinkStation LS-V1.0TLJのスペック・仕様
  • LinkStation LS-V1.0TLJのレビュー
  • LinkStation LS-V1.0TLJのクチコミ
  • LinkStation LS-V1.0TLJの画像・動画
  • LinkStation LS-V1.0TLJのピックアップリスト
  • LinkStation LS-V1.0TLJのオークション

LinkStation LS-V1.0TLJバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • LinkStation LS-V1.0TLJの価格比較
  • LinkStation LS-V1.0TLJのスペック・仕様
  • LinkStation LS-V1.0TLJのレビュー
  • LinkStation LS-V1.0TLJのクチコミ
  • LinkStation LS-V1.0TLJの画像・動画
  • LinkStation LS-V1.0TLJのピックアップリスト
  • LinkStation LS-V1.0TLJのオークション

『FTPが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-V1.0TLJ」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-V1.0TLJを新規書き込みLinkStation LS-V1.0TLJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FTPが繋がらない

2014/02/21 17:58(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-V1.0TLJ

スレ主 kondさん
クチコミ投稿数:13件

LAN内からでもFTPが接続できません。
状況としては、
・ネットワーク設定からFTP機能ON
・共有フォルダを作成し、アクセス権限付加

その他の設定としては、Microsoftのドメインに参加。
ファームウェアは1.68となっています。

FFFTPで接続すると「530 Login incorrect.」となり再度パスワード入力を求められます。
どこを確認すればいいのかなど、ご助力お願いします。

書込番号:17219393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/21 19:12(1年以上前)

基本的なとこで、パス、IDの大文字小文字とか

書込番号:17219642

ナイスクチコミ!0


Ya-hhoさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/21 19:16(1年以上前)

> Microsoftのドメインに参加。

ネットワーク参加方法でNTドメインでネットワークに参加したため、FTP機能が利用できないのでは?

5.ワークグループ/ドメイン
・ NTドメインでネットワークに参加するように設定すると、自動的にFTP機能は[使用しない]に設定されます。FTP機能は使用できません。
http://buffalo.jp/download/manual/html/lsvl/k_domainlogon.html

書込番号:17219657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kondさん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/21 20:21(1年以上前)

ご助力有難うございます。

Kusanagi88様
小文字だけのID/Passでも駄目でした。

Ya-hho様
確かに、ドメインではFTPは使用できないとの記述が。
設定中の環境で使用できないとは残念です。
調査戴きありがとうございました。

書込番号:17219829

ナイスクチコミ!0


Ya-hhoさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/21 20:27(1年以上前)

> 設定中の環境で使用できないとは残念です。

LAN上にNTドメインコントローラが動作しているネットワーク環境なのでしょうか?

ワークグループでは運用できないのでしょうか?

書込番号:17219843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-V1.0TLJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-V1.0TLJ
バッファロー

LinkStation LS-V1.0TLJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

LinkStation LS-V1.0TLJをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング