『閲覧用?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『閲覧用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 閲覧用?

2014/02/22 02:11(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

スレ主 cooronさん
クチコミ投稿数:4件

家電量販店で、Surface 2は閲覧用で、何か作業するならproだと説明してもらいました。
やりたい事は、Word、ExcelとSkype、あと年賀状を作成ぐらいなのですが、Surface 2よりproを買った方が良いですか?

書込番号:17221158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/22 02:14(1年以上前)

パソコン的な使い方をするのならProの方が良いかと思います。
Proは形こそタブレットですが、中身はWindows8.1搭載のPCになります。
Windows8.1のPCですので、Windowsで出来る事はProでも可能です。

書込番号:17221161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Surface 2 32GB P3W-00012の満足度5

2014/02/22 06:23(1年以上前)

>やりたい事は、Word、ExcelとSkype、あと年賀状を作成ぐらいなのですが、Surface 2よりproを買った方が良いですか?
2で十分でしょう。
もっとも、2は品薄で、手に入りにくいでしょうが。

書込番号:17221366

Goodアンサーナイスクチコミ!2


rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2014/02/22 14:02(1年以上前)

量販店の店員さんの商品知識はそれほどあてになりませんので、その点は割り引いて聞いたほうがよいでしょう。

閲覧用途に特化しているのはiPadなど通常のタブレットです。
Surface 2は純粋なタブレットではなく、ノートパソコン型にもなる「2in1」(一台二役)の製品です。文書作りは最も得意とするところで、Microsoftもそのようにアピールしています。

「普通にWebブラウンジングをする、動画を見ると言った用途ではSurfaceは必ずしも1番のデバイスではないかもしれない。しかし、仕事用に使う人や学生などデバイスで生産性を発揮したい人には最も向く。世界最高の生産性を誇るタブレットだ」
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1310/25/news044.html

Word、Excel、Skypeは標準装備していますし、今や年賀状は「ウェブポ」「Yahoo!年賀状」などのWebサービスで作成から投函まですべてできるので、列挙された用途であればSurface 2で支障はないのではないかと。

https://webpo.jp/
https://yahoo-nenga.jp/index.php


通常のパソコンと違って面倒なセキュリティ対策やソフトのアップデート適用に労力を割く必要がないので、Officeを中心に道具として使い込むのであれば、大変向いている製品だと思います。

書込番号:17222778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cooronさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/22 15:25(1年以上前)

どっちも入荷待ちと言われたので、
詳しく聞かなかったんですが、
Proはパソコンなんですね(^_^)
ありがとうございました〜!!

書込番号:17223052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cooronさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/22 15:28(1年以上前)

品薄みたいですね…二ヶ月待ちって言われたした(^_^;)
ありがとうございました〜!!(^_^)

書込番号:17223059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cooronさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/22 15:31(1年以上前)

詳しい説明、ありがとうございました〜!!
スゴく参考になりました。
高いパソコン買っても、そんなに使わないので、Surface 2 にしようと思います(^_^)

書込番号:17223070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥34,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング