『ネット購入でもゴールドラッシュキャンペーン使える?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『ネット購入でもゴールドラッシュキャンペーン使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

スレ主 ヤス510さん
クチコミ投稿数:68件

ネットで購入しても、ゴールドラッシュキャンペーンに申し込んで、二千円引きになるのでしょうか?

書込番号:17221690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2014/02/22 11:03(1年以上前)

必要書類:@キヤノン保証書のコピー Aレシートまたは領収書のコピー
注意として保証書に販売店印が必要なので、インターネット通販では実質無理みたいです。(インターネットで販売店のシールは送られることがありますが、普通は無印です)
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush-spring/img/apply/application.pdf
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush-spring/apply.html

書込番号:17222114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2014/02/22 11:07(1年以上前)

インターネットで販売店のシール → インターネット販売店のシール

書込番号:17222135

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/02/22 12:17(1年以上前)

店によりけりですよ。

たとえばAmazonなら対応出来ます。
【メーカー主催】Canon ゴールドラッシュスプリングキャンペーン
という語句でGoogleで検索するとAmazonの特設ページが出てきます。

自分も以前のゴールドラッシュキャンペーンで
別の通販サイトからカメラやレンズを購入しましたが
問題なくキャッシュバックを受け取っています。

心配なら検討されているお店に尋ねればよいです。

書込番号:17222411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


EOS-156さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/22 17:49(1年以上前)

当方はネットでpro100を購入してキャシュバック受けました。

販売店のシールは必要ありません。
その代わりに領収書又は納品書のコピーが必要です。
価格の記載が無いと無効になったはずです。

書込番号:17223603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヤス510さん
クチコミ投稿数:68件

2014/02/23 00:28(1年以上前)

皆様


情報ありがとうございます。
店によりけりそうなので、店に問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:17225399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング