『マイクロソフト:低廉機器向けウィンドウズ8.1、70%値下げ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マイクロソフト:低廉機器向けウィンドウズ8.1、70%値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

OSソフト

スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

マイクロソフト:低廉機器向けウィンドウズ8.1、70%値下げ
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N1DUZU6S972L01.html

小売価格が250ドル(約2万6000円)未満の低廉PC・タブレット端末メーカー向けのウィンドウズ8.1のライセンス・プレインストール料は15ドルと、通常の50ドルから値下げする。

書込番号:17224735

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/22 22:18(1年以上前)

おお!
これはこれは…

今Winタブを買うのは避けるべきかな。
もう少しで買うところだったぁ〜。

情報提供に感謝(ペコリ)

書込番号:17224776

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/22 23:11(1年以上前)

15ドルなら無いに等しいのかな?

書込番号:17225059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/22 23:17(1年以上前)

メーカーからすればそうなるでしょうね。

書込番号:17225091

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/22 23:29(1年以上前)

250ドル未満のPCはどうでもいいですが、格安タブレットが増えるのは良いかな。

書込番号:17225128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2014/02/22 23:30(1年以上前)

MSから見て無料配布に近い状態でしょうね。



静観していた人は、【タブレット機器でWindows8.1使う用途は予定が無いのでスルーしていて正解だった】の巻ってところでしょうw


書込番号:17225140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/22 23:39(1年以上前)

まだまだWin8.1タブが値下がるには時間がかかりそうですね。
まだまだ必要になることはなく、なんとな〜く興味本位で欲しかっただけなので、このインパクトの影響が見えてから買おうかと思います。

書込番号:17225177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング