『Mac miniはどうしたんでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Mac miniはどうしたんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

Mac miniはどうしたんでしょうか?

2014/02/24 21:26(1年以上前)


Mac デスクトップ

もう2月エンド いつ頃 発売されるのでしょうか?

書込番号:17232902

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2014/02/24 21:43(1年以上前)

2月の中頃 FWが無くなる不安を感じて 
miniをBTOして注文したら 納期が3月上旬のようです。
もしかして新型?
または 逆でその頃までモデルチェンジしないかも。

書込番号:17232997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件

2014/02/24 21:53(1年以上前)

jjm さん

お返事ありがとうございます。

FWは、私も将来的になくなると思ってます。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:17233039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件

2014/02/25 04:37(1年以上前)

BTOにしてはちょいと遅いですね!もしかしたらもしかして?

書込番号:17234207

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/02/25 13:30(1年以上前)

>もしかしたらもしかして

今月も残り少ないですが発売されると思いますが。

書込番号:17235489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件

2014/02/25 17:28(1年以上前)

ニコン富士太郎 さん

お返事ありがとうございます。

近じか発売 嬉しいお言葉 ありがとうございました。

書込番号:17236181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9661件Goodアンサー獲得:601件

2014/02/25 23:24(1年以上前)

>miniをBTOして注文したら 納期が3月上旬のようです。
>もしかして新型?
>または 逆でその頃までモデルチェンジしないかも。

でも現行モデルでBTOしたんですよね?
新型未発表モデルでのBTO受注になるとは思えないのですが。

書込番号:17237835

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2014/02/26 01:17(1年以上前)

>新型未発表モデルでのBTO受注になるとは思えないのですが。
はい そう思います。

注文確認のメールでは納期3日だったのだけど
注文確定のメールで3週間先にのびた ・・・・ 

あと過去 マイチェン時に同等グレード(TELがあったようですが)に変わったと
ネットで見た記憶があるのと(PowerMac G4時)
自身の経験ではG4miniの時 表記上は1.2GHzだけど 一つ上の1.4GHzのCPUだった事があったので

希望的な願望も含んでのことですね
(ただしFWが無くなった場合は個人的に注文した意味が無くなるけど)

書込番号:17238253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件

2014/02/26 03:20(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。

過去約10年程前(うろ覚えですが)に BTOで希望したMacではなく 新しいMacが到着したことが

ありました(事前TELあり)。 ここの価格コムでも 質問で書かれていた記憶があります。

今回のケースも同様におそらく 新しいMacで来るなら事前電話が来ると思いますので

安心されて大丈夫かと思います。

書込番号:17238409

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2014/03/07 23:32(1年以上前)

発注してから3週間以上たって 発送の報告が来ました。
結果はBTO通りでした。

ずいぶん時間がかかるようだったので
新製品発表後にTEL連絡で機種変更があるのかな〜と
思ったりしたのですが・・・残念?
(新型がFW有ったならですが)

周辺機器をUSB3かThunderboltに変更していかなければ。

書込番号:17276949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件

2014/03/08 02:15(1年以上前)

jjm さん

よかったですね? 新しいminiは、個人的にはおそらくFWはないと思いますよ。

書込番号:17277399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング