『左利きだと不都合がありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『左利きだと不都合がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 左利きだと不都合がありますか?

2014/02/26 00:31(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度5

今度初めてのタブレットを購入しようと思っているのですが、この機種がバッテリーの持ちがよさそうなのと画面が大きいので良いな〜と思っています(値段も手頃ですし)。

左手で持って右手で操作するにはよさそうな形ですが、当方左利きです。右手で持って左手で操作したいと思っています。その場合、何か使いにくいことがありますか?(通常と画面を上下逆さまに持つことになりそうです。)

実際にこの機種をお使いの方からのご意見をお聞きできればと思います。
当方田舎に住んでいるのでなかなか実物を見に行けません。よろしくお願いします。

書込番号:17238118

ナイスクチコミ!0


返信する
koguma009さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/26 02:34(1年以上前)

私は右利きですが、カメラとか気にならないならどちらでももっても良いと思います。
片手でしっかり握れますので、蓋のあるケースが片側しか開かないのが多いので不便ならそれくらいではないでしょうか。

書込番号:17238372

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2014/02/26 14:02(1年以上前)

ありがとうございます。
画面を逆さまに持ってもカメラ位置が下になるくらいなら使用上あまり問題はなさそうですね。(今のところスカイプ等のテレビ電話的な使い方はしない予定です)

キャッシュバックは3月一杯のようなので、それまでに購入するか決めたいと思います。

書込番号:17239738

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2014/03/08 01:36(1年以上前)

ヤフーショッピングで送料込み18,000円というのを見つけたのでポチりました。
キャッシュバックを考えると実質14,000円ですから安いですね。

届いたらレビューを書きたいと思います。
年のせいか目が悪くなってきたので7インチより8インチが嬉しいですね。

書込番号:17277333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング