『カメラの必要性は?』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

『カメラの必要性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの必要性は?

2014/02/27 11:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

クチコミ投稿数:125件

こんにちはm(._.)m

カメラ付きとなしで、どっちにするか迷っております。

別々に買うよりは、安くなると思うのですが、
このカメラは、何に使うものなのですか?

PS3の時もあったとは、思うのですが、
ウイイレで、スキン作る時に、使用すると楽くらいしか、分からないのですが。

キネクトの用に使えるように、なってるのですかね!?

当方、ネットは、不使用で、ウイイレ等対戦する程度です。

カメラは必要何ですかね!?

書込番号:17243266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/02/27 11:55(1年以上前)

現時点で必要性を感じないのであれば、必要ないと思います。
私はなんとなくカメラ付きを購入しましたが、プレールームも初日に遊んだくらいで
今はログイン時の顔認証でしか使っていません。
(顔入りでプレイ動画配信する人は必須だとは思いますが)

ログインも自分しかPS4を使わないのであれば、自動ログインにすればいいので
ログインの顔認証を使うこともないと思います。

ちなみに、カメラは別売りで売られているので
どうしてもやりたいカメラ対応ソフトが出た場合は
その時にカメラを買うという手はあると思います。

書込番号:17243288

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2014/02/27 13:55(1年以上前)

本体でプレイルームのデモ見たらちょっとほしくなりましたけど。一人でゲームする分には今は必要ないかと思います。
お子さまと一緒にプレイルームやったりすると歓ぶかもですね。
今後、対応アプリが増えてきたらでもいいかも、買うのは。

書込番号:17243658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


NaoLove7さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度4

2014/02/27 14:30(1年以上前)

私はカメラ付きで購入しました。
でも、現在出ているソフトで同梱のナック、龍が如く、アサシンと購入しましたがどれもカメラを使うゲームではないので現段階では必要ないと思います。
また、TVのニュースで紹介されていた変なロボットが出てくるプレイルームにもトロフィー付なんですが、ここでは使用しますけど、飽きるし遊ばないと決定しているならば要らないですよ^^

他の方も書かれている様に、顔認証が最初の設定で出てくるぐらいですが、別にカメラがあったらって事なのでまったく意味なし。

書込番号:17243739

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/27 14:45(1年以上前)

ドラドラDさん。こんにちは。

カメラの必要性とは関係ありませんが、First Limited Packに付いてくる
延長保証サービスですが、同梱の周辺機器にも対応しています。

ですので、カメラ付きを購入されましたら、カメラの保証も2年になります。

しかし、カメラを使用したゲームが出るのが何時になるのか分かりませんので
あまりお得感は感じないかもしれませんが・・。

書込番号:17243775

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/27 14:51(1年以上前)

自分はカメラ付きを買いました
人によって重要度は変わると思いますが
ついていない商品を売ってる時点で絶対的な物ではないと思います
ただカメラ付きを買った物として損したとは思いません
バカ高いものでもないですし
コントローラーにライトバーがついているのでゲームとしての使い道も
いずれあるかなと
でも別売りもあるので今いらないと思えばそれでも問題ないと思いますよ

書込番号:17243788

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件

2014/02/27 15:41(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。

やはり持ってる方に、聞くのが、
大変参考になりますね。

中々調べても、良く分からなく悩んでました。

一応今の所は、無くても大丈夫そうなので、カメラなしで、ソフト2本で、買ってきまーす(^∇^)

ありがとうございました〜m(._.)m

書込番号:17243909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:294件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度4

2014/02/27 19:16(1年以上前)

そうですねぇ。春にスタートが予想されると思うニコニコ生放送で生主としてゲーム配信を行うなら、カメラは必須品と置いてみておいたほうがよいでしょう。

意外と視聴する側も配信者の表情が気になったりするものです。

私も3年ほど前にニコ生のほうでコミュニティ参加者50人前後の小規模で地味な生主としてしばらく活躍していましたが、(現在は引退中。)またゲーム配信のほうで活躍してみようかと思っております。

書込番号:17244604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/27 19:56(1年以上前)

あと自分的には今はできないのですが
ネットでてVITAやスマホで使って犬の
留守番の様子が見れたり防犯などに利用できるといいなと思ってます

書込番号:17244715

ナイスクチコミ!4


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/28 14:14(1年以上前)

>ドン・エスカルゴさん

 それ良いですね〜(^-^)/
 我が家のPS4はリビングに設置してるので、外出先から家の様子を見られるのは凄く良いと思います。

 それとSkypとかに対応して来るとPCと同じ様にTV電話としての利便性は高まりますね、こちらは現実的に有り得そうですけど。

 何れにしても今の所は前出のブレイルームと顔認証くらいしか使い道無いので、必要になったら買うので問題無いと思います(^^ゞ

書込番号:17247377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2014/02/28 16:37(1年以上前)

おー。追加レスありがとうございます〜m(._.)m

ネット繋げてないので、私の所は、カメラは、いらなそうですね〜(^-^;

ちなみに…もうカメラ無しを、買ってきました〜
((o(^∇^)o))

あんまり進化なしかなぁと、思ってましたが、
キレイですね。

満足してます♪

一応締めたスレなので、このへんで。

皆様ありがとうございました(^∇^)

書込番号:17247716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング