『これは正常な状態でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

  • 「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大11万回転するモーターにより、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • ナイロンブラシに加え、静電気の発生を抑えるカーボンファイバー素材のブラシを搭載したことで、微細なホコリまで吸い取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

『これは正常な状態でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは正常な状態でしょうか?

2014/02/28 00:38(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

クチコミ投稿数:11件 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオーナーDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの満足度5

カーペットや布団の掃除をした時に取れる細かな埃です

とても気に入って快適な掃除をしております。
使用後の手入れもワンタッチで塵を捨てられるので楽なのですが、メッシュ内部のシュラウドのフィン?部分の細かな埃が溜まったままとなってしまいます。
吸引力も変わりませんし、特に問題ではないと思われますが、これは正常なのでしょうか?
もし手入れの方法があればお教え頂きたいのです。
宜しくお願いします。

書込番号:17246024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/04 14:24(1年以上前)

こんにちは。

私は使い古した歯ブラシで埃を軽く落としています。

書込番号:17263760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:26件

2014/03/07 13:07(1年以上前)

自分も歯ブラシ使ってます。
フィン?部分の細かな埃確かにたまりますね。
メッシュ内部までは歯ブラシ届かないので
自分は気にせず使ってます。

書込番号:17274996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオーナーDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの満足度5

2014/03/07 14:59(1年以上前)

「クイックルワイパーハンディ」で
パタパタとはたいています。
結構きれいに落ちますよ。

もちろん外でやっています。(^m^)

書込番号:17275260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオーナーDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの満足度5

2014/03/10 20:52(1年以上前)

お答え頂いた皆さん、有難う御座いました。
シュラウド表面の汚れは皆さんも気になって掃除するんですね〜。
やはり内部は気にせずに使うしかないようで…。
でも、ダイソンのウリである吸引力が変わらない点に支障が無ければ良いワケですし!

書込番号:17288547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/03/10 21:14(1年以上前)

結局、他のサイクロンやフィルター式と、ほぼ同じー、ずばり手間はかかるんだよね。
ところで、話が変わりますが、ダイソンは、洗いたくてもあらえないから、メンテナンスが少ないように感じるだけかも。もっと、衛生的にするには、洗える部分を作る方法があるけど、そうすると、日本製の物にたいするメリット。メンテナンスが楽な点手が薄れてしまう。実際は、ヘッドに絡まった髪の毛をとったりして、国産掃除機より手を汚します。またまた話が変わりますが、日本メーカーの他の掃除機が3個変えます。

書込番号:17288666

ナイスクチコミ!0


nangeさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/10 21:56(1年以上前)

我が家は、外に出てエアーダスターで吹き飛ばしています。ピカピカになります。

書込番号:17288903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/10/24 12:01(1年以上前)

DC34のユーザーです。ダストボックスの上半分の狭い部分の埃が取れなくて困っていました。いつかのテレビで掃除機オタク少年が新しいダイソンのハンドクリーナーはダストボックスの上のふたが開くようになっていて狭い部分も手入れできると言っていました。ちょうど今日ジャパネットたかたからDC62WHが29800円とのメールが来たので、買い換えようと考えました。
しかしカカクコムの口コミでDC62WHもふたは開かずダストボックスの上の方は手入れが大変なのはDC34と変わらないことが分かって思いとどまれました。良かったです。
屋外で強力なブロアーでダストボックス内を吹き飛ばしたら、上の方も含めてほとんど埃は取れました。

書込番号:21303330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/24 13:53(1年以上前)

同じ感じですね。
月1ぐらいで、キャニスターの掃除機の隙間ノズルで吸ってます。
結構きれいに取れます。
ついでに年に1度中も含めてエアダスター使ってますね。

個人的にモータヘッド買って感じたのは、モータヘッドを掃除するために掃除機は必要なので、古いの捨てちゃダメと思いましたw

書込番号:21303578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アタッチメント互換性について 3 2021/02/13 12:59:33
不明なアタッチメント 5 2020/05/11 11:07:43
修理費用について 5 2022/01/03 14:11:11
強モード時の息切れ 2 2019/03/04 14:41:53
違いを教えて頂きたいです! 5 2018/10/06 19:59:52
強モードについて 3 2018/01/18 16:40:19
DC62のローラはV7,V8で使えますか? 4 2018/12/15 21:04:42
C62とC45…… 2 2017/09/09 21:52:35
ローラーが回らない時の対処 0 2017/04/08 8:47:30
小学3年生が使えますか? 8 2016/08/06 19:32:43

「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1764

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング