『テレビの外付けハードについて』 の クチコミ掲示板

『テレビの外付けハードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「外付けHDD・ハードディスク」のクチコミ掲示板に
外付けHDD・ハードディスクを新規書き込み外付けHDD・ハードディスクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの外付けハードについて

2014/02/28 12:03(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク

スレ主 mikanaoさん
クチコミ投稿数:38件

パナソニックTH-P37X1に外付けハードって取り付け可能でしょうか?
今現在は、ディーガをつけているのですが、このディーガをほかの部屋のTVにつける予定です。
DVDは全く見ずドラマだけ見ているのでので、DVDレコーダーを買うより外付けハードを買ったほうがいいのかなぁと思っています。
つけれるのならば、どんなものがおすすめですか?
とったドラマは簡単なリモコン操作で見ることができますか?

外付けハードをよく理解できていないので、詳しくご説明していただけると幸いです。

書込番号:17247042

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/02/28 12:14(1年以上前)

> パナソニックTH-P37X1に外付けハードって取り付け可能でしょうか?

TH-P37X1は、以下の仕様を見ても録画機能は有りません。
http://panasonic.jp/support/product/tv/01/TH-P37X1.html

書込番号:17247062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/02/28 12:14(1年以上前)

テレビは録画に対応しないタイプのようです、外付けHDDで録画できないです。
チューナーを内蔵したレコーダーを追加になりますね。

書込番号:17247064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2014/02/28 12:33(1年以上前)

この時期のパナソニックのTVには、外付けHDDによる録画機能は無かったと思います。
マニュアルにも該当機能はありません。
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/th/th_p42_37x1.pdf

書込番号:17247122

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mikanaoさん
クチコミ投稿数:38件

2014/02/28 12:37(1年以上前)

取付は無理だったんですね。。。
ありがとうございました。

書込番号:17247137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング