『カシスの長さとは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カシスの長さとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カシスの長さとは?

2014/03/02 16:36(1年以上前)


腕時計

シチズンの30年ほど前の時計を手に入れました。
カシス、というんでしょうか
バネ棒の片方がありません。
一本だけ買おうと思っていますが
サイズがよくわかりません。
時計の裏で計ってみると、ちょうど20ミリの凹み幅がありますが、
この場合は 何ミリ幅のカシスを買えば よいのでしょうか?
教えて下さい。お願い致します!

書込番号:17256109

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/02 19:07(1年以上前)

お〜す!

何言ってるのかしら〜 バネ棒20mm品Getでしょうw

書込番号:17256748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/02 19:25(1年以上前)


カシスって言うのは
時計ベルトのブランド名
じゃないのかな。

オリエントブルーさんの仰る通り
20ミリでいいと思います。

近所の時計屋さんでも
すぐ手に入るはずです。

書込番号:17256830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2014/03/02 19:42(1年以上前)

ありがとうございます!
たまたま バネ棒 でアマゾンみてたら、
カシスってかいてあったもんで〜〜
210円で2本。

ご両人ありがとうございます!!!

書込番号:17256894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング