『CPUクーラーが試運転できるコーナーが誕生』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CPUクーラーが試運転できるコーナーが誕生』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUクーラーが試運転できるコーナーが誕生

2014/03/04 15:05(1年以上前)


CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

これは使える。60モデル以上のCPUクーラーが試運転できるコーナーが誕生
http://www.gdm.or.jp/crew/2014/0304/62401

書込番号:17263847

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/03/04 15:07(1年以上前)

ツクモやるなぁ。今度久々に行こうかな。

書込番号:17263861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/03/04 15:19(1年以上前)

さすが、ツクモはやるなあ〜。
自己責任とのことですけど、それはよく解りますね。
クレーマーごときが「指を怪我したから何とかしろ!」とか言いだしかねないから(笑)
電源に直接繋ぐので当然のことながら最高回転数になるわけだから、騒音のチェックもできますね。

書込番号:17263892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/03/04 15:24(1年以上前)

買ってみないとわからないのがこの手の商品ですからねぇ。高いものは高いですし。買ってから、なんか違う、と思うこともあったし。

書込番号:17263907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/04 20:55(1年以上前)

これは良いことですね。
迷ったときの参考になりますからねー。
自分も今度行ってみようかな?(地方在住なのでちょっと遠いかも(^^;))

書込番号:17264983

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2014/03/06 11:33(1年以上前)

結局見られるのはファンの動作状況のみ、周りの音は大きいでしょうから、音も参考にならない可能性がありそうです。

書込番号:17270922

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 7 2025/09/19 22:10:23
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55
送料込み 税込 14980円 1 2025/08/30 20:52:32

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56080件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング