『価格コムさん!自動車欄の写真下手くそだぞ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格コムさん!自動車欄の写真下手くそだぞ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

レスポンスという名前が入った写真。
車のコーナーですけど、
なんで、写真が下手なんだろう!
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=37268/
このハリアーだかってえ車

曇天でさっぱり 映えないし、
室内の3枚目は ボケてるよ

せっかくの情報サイト、
写真はプロにまかせるべきだよ!

デジカメ欄に書いちゃったけど、
たのむよ〜〜

書込番号:17268059

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/03/05 16:17(1年以上前)

たぶん、価格.comが撮ったものじゃないと思う。

書込番号:17268084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/03/05 16:22(1年以上前)

試乗(?)したのがたまたまくもりの日で、また試乗場所に枯れた芝生とか葉っぱの落ちちゃった木とかしかなくて背景を選べなかったんでしょうね。
こういう場合トヨタが気を利かせて写真を提供してあげればいいのにね(これはダメなのかな?)。

書込番号:17268097

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/05 16:25(1年以上前)

まあ提供写真を流用でしょうね。

(余談ですが、ハリアー見に行くと、Tカードで1000ポイントというメールが来ていました。釣られるかなぁ)

書込番号:17268102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2014/03/05 16:41(1年以上前)

そうかあ、写真の流用かア
せっかくのレポートなのになあ
こういうときは
価格コムの写真部のプロに
たとえば、じじかめさんに
任せるべきだよ!!

書込番号:17268144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/03/05 16:43(1年以上前)


http://response.jp/article/2014/03/05/218511.html

にぎやかしのコピペ記事でしょ(もちろん許可とってるんだけど)
無料で読めるサイトなんて、カメラマン呼べるカネないのよ…。。

書込番号:17268148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/05 17:35(1年以上前)

カメ久さんのサービスシール位
良い写真だと、良いのにネ(^-^ゞ

書込番号:17268281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3620件Goodアンサー獲得:37件

2014/03/05 18:23(1年以上前)

俺が撮ったみたいだ。

写真って言うのは、好きなモノじゃないと、あんまし上手く撮れないもんです。

ねえちゃん撮ると上手くても、爺&婆を撮ると素人以下のカメラマンもいるものです。

書込番号:17268418

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/05 19:52(1年以上前)

ゴホ、ゴホ・・・

書込番号:17268748

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ちが良い 0 2025/10/05 10:29:22
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 7 2025/10/05 19:49:03
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945908件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング