『ちょっと可愛い限定モデル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ちょっと可愛い限定モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ちょっと可愛い限定モデル

2014/03/07 00:53(1年以上前)


キーボード

クリームホワイト
Majestouch 2 Tenkeyless 茶軸、赤軸
    http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0306/62653

書込番号:17273738

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/07 01:00(1年以上前)

ミドリではなくピンクがいいな(^.^)

書込番号:17273764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/03/07 01:03(1年以上前)

こんばんワン!

女の子向けに出るかもですね。

書込番号:17273771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:538件

2014/03/07 01:07(1年以上前)

原色でカラフルな方がコレクションとしては楽しいかもw

書込番号:17273779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/03/07 11:11(1年以上前)

>原色でカラフルな方がコレクションとしては楽しいかもw
それは目がチカチカするよ〜(笑)

書込番号:17274647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:538件

2014/03/08 10:59(1年以上前)

-オリさん-

さすがにそこまでは考えてなかったw


書込番号:17278284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/08 23:31(1年以上前)

好みの色です。

一瞬見た時に静電容量無接点に見えたのは僕だけ?

普通のキーボードぽくて、いいですね。

書込番号:17281195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/03/08 23:47(1年以上前)

お〜す!

>一瞬見た時に静電容量無接点に見えたのは僕だけ?
東プレならね。
これ白いケース所有者にはGoodでしょう。

書込番号:17281250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング