『ベルソス 竜巻サイクロン 掃除機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.1kg Cyclonicmax ASTRO VS-5100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cyclonicmax ASTRO VS-5100の価格比較
  • Cyclonicmax ASTRO VS-5100のスペック・仕様
  • Cyclonicmax ASTRO VS-5100のレビュー
  • Cyclonicmax ASTRO VS-5100のクチコミ
  • Cyclonicmax ASTRO VS-5100の画像・動画
  • Cyclonicmax ASTRO VS-5100のピックアップリスト
  • Cyclonicmax ASTRO VS-5100のオークション

Cyclonicmax ASTRO VS-5100ベルソス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月26日

  • Cyclonicmax ASTRO VS-5100の価格比較
  • Cyclonicmax ASTRO VS-5100のスペック・仕様
  • Cyclonicmax ASTRO VS-5100のレビュー
  • Cyclonicmax ASTRO VS-5100のクチコミ
  • Cyclonicmax ASTRO VS-5100の画像・動画
  • Cyclonicmax ASTRO VS-5100のピックアップリスト
  • Cyclonicmax ASTRO VS-5100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ベルソス > Cyclonicmax ASTRO VS-5100

『ベルソス 竜巻サイクロン 掃除機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyclonicmax ASTRO VS-5100」のクチコミ掲示板に
Cyclonicmax ASTRO VS-5100を新規書き込みCyclonicmax ASTRO VS-5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ベルソス 竜巻サイクロン 掃除機

2014/03/07 18:39(1年以上前)


掃除機 > ベルソス > Cyclonicmax ASTRO VS-5100

スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件

この掃除機消耗品はないですか?

書込番号:17275863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/03/07 19:59(1年以上前)

いつかは、フィルターが詰まるので正解です。
替えのフィルターが手に入らなければ家電ゴミですね。

書込番号:17276098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件

2014/03/09 17:50(1年以上前)

ありがとうございますメーカーでも入らないんですか?でも水洗い出来るのでは?

書込番号:17284097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/03/09 21:39(1年以上前)

フィルターが手に入らなければ、とは
メーカーがアフターサービスをどの程度行っているか、自分は知らないという意味で。
粉体分離器、ダイソンの言うサイクロンが搭載しているかも解らない商品です。
購入はオススメしません。

書込番号:17285151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件

2014/03/10 10:30(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:17286813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件

2014/03/10 23:05(1年以上前)

買いましたけどなかなかのパワーですよ

書込番号:17289289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルソス > Cyclonicmax ASTRO VS-5100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cyclonicmax ASTRO VS-5100
ベルソス

Cyclonicmax ASTRO VS-5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月26日

Cyclonicmax ASTRO VS-5100をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング