『ドッグへの表示』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドッグへの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac ノート(MacBook)」のクチコミ掲示板に
Mac ノート(MacBook)を新規書き込みMac ノート(MacBook)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドッグへの表示

2014/03/07 22:42(1年以上前)


Mac ノート(MacBook)

スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

以前まで新着メールが届くときってマークに赤い点が表示されていたのですが、されなくなり困っています

10.6.8です。宜しくお願いします。

書込番号:17276749

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/03/08 07:29(1年以上前)

メールを起動、メニューバー メール>環境設定>一般で、
未開封数のDockへの表示、新着メッセージの通知を確認してみては?
「通知」 については10.8からかもしれません。

書込番号:17277718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2014/03/08 17:20(1年以上前)

再起動しては、どうですか。

書込番号:17279596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2014/03/08 21:27(1年以上前)

ありがとうございます。

いろいろ試したのですが駄目でした。明日サポートに問い合わせます。

書込番号:17280565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング