『七色に変化する不思議な光学式マウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『七色に変化する不思議な光学式マウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

七色に変化する不思議な光学式マウス

2014/03/10 15:31(1年以上前)


マウス

お気に入りのカラーに固定も可能。
普段はメタリックシルバーでクリックボタンは静音仕様
ひひひw なかなかに面白そうな〜

外形寸法: W60×D90×H38.6mm
重量:   86g
     http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0310/63071

書込番号:17287572

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/03/10 16:41(1年以上前)

コレ、イイなぁ〜・・・!!

http://www.youtube.com/watch?v=4hobdnn55wk

書込番号:17287740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2014/03/10 16:47(1年以上前)

お〜す!

見ましたか〜ひひひw 良いは価格も2500円前後で安いし。
とりあえず買いでしょ。

書込番号:17287758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/03/10 18:58(1年以上前)

呼ばれた気がしましたw

うう〜ん、5ボタンならサブ用に入れてみるのもありかもと思ったんだけどなぁ・・・・・・。

書込番号:17288127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2014/03/10 19:04(1年以上前)

2500円に 贅沢言ってはいけまへん。

書込番号:17288147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/11 10:26(1年以上前)

ゲルマニウム製かな?
肩こりにききそう

書込番号:17290514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2014/03/11 10:39(1年以上前)

そうなの なら良いかもね。

書込番号:17290545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2014/03/12 20:16(1年以上前)

問屋に置いてあったので実際に触ってきました。

イルミは綺麗ですけど、鏡みたいな鏡面で指紋が目立ちますね〜
うーん、2500円は微妙ですなあ。

書込番号:17295812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2014/03/12 20:26(1年以上前)

おひさ〜!

>うーん、2500円は微妙ですなあ
触ってきましたか〜 そうなんだ。

書込番号:17295840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング