『外付けHDDどこのメーカーが良いと思いますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

「マイホーム」機能やダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

『外付けHDDどこのメーカーが良いと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件 スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の満足度4

このテレビを使用してる方で外付けHDDをお使いの方に質問させて下さい。過去のコメントを拝見したのですが、外付けHDDメーカーや品番が載せてあるのがなく、どのメーカーのHDDがこのテレビに対応しているのか教えて下さい。
一応BUFFALOのサイトで対応HDDはあったのですが横置きのテレビ用のモノで値段が15000円程するので、できれば縦置きのPC用が良いのですが、10000円以下で「これ使えたよ」って方がいれば教えて下さいませ。

書込番号:17292160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tkdmさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件 スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のオーナースマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の満足度5

2014/03/11 20:55(1年以上前)

このテレビでバッファローのHD-LS2.0TU2Eを使用しております。
問題なく使用可能です。

書込番号:17292355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の満足度4

2014/03/11 23:20(1年以上前)

tkdmさん返信ありがとうございます。HD-LS2.0TU2Eですね。
私もAmazonで発見し気にはなっていましたが形が一緒で型番が違う商品が沢山あって違いがよく分からなかったので助かりました。

書込番号:17293103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2014/03/12 02:18(1年以上前)

パナソニックが動作確認をした外付USBHDDが
E60のホームページに出てますよ。

http://panasonic.jp/support/tv/connect/hdd/gt60_dt60_e60_c60_x6_c6.html
ただ、パナも確認してるだけで、いかなる時でも動作保障してるわけではないです。

書込番号:17293594

ナイスクチコミ!0


sato-tyaさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/12 11:28(1年以上前)

うちではIO-DATAのHDE-U2.0Jを使ってます。
フォーマットがNTFSなので家電用にFAT23にフォーマットし直す必要がありますが使えています。

基本的にフォーマットがなんであるかが重要だと思います。
ですから、ほとんどのものが使えると思います。
自己責任だと思いますが

書込番号:17294425

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の満足度4

2014/03/12 11:45(1年以上前)

sato-tyaさん返信ありがとうございます。確かにそうですよね、フリーのフォーマッタも結構あるみたいですし…。その発想は考えつきませんでしたありがとうございます。

書込番号:17294458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/03/12 14:24(1年以上前)

>フリーのフォーマッタも結構あるみたいですし…。その発想は考えつきませんでしたありがとうございます。

バッファローのページからフォーマッタがダウンロードできます。
http://buffalo.jp/download/driver/hd/diskformatter2.html

使ったことは無いですが、説明書には、テレビ接続用のフォーマットが可能なように書かれています。
IODATA にも同種のフォーマッタがあったと思います。

書込番号:17294915

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の満足度4

2014/03/12 16:01(1年以上前)

yuccochanさん返信ありがとうございます。私的にはBUFFALOのモノを購入しよう決めたところなので、更なるアドバイス有り難いです。
参考にしたいと思います。

書込番号:17295139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <751

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング