『袋型のケース』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59399891

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション

Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

『袋型のケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59399891」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59399891を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59399891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

袋型のケース

2014/03/11 23:17(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

クチコミ投稿数:30件

ipad mini用のキーボードを装着させています。
なにかこれにちょうどいいサイズのケースはないでしょうか?
薄型のマウスも一緒に持ち歩くので、すこしゆとりのあるぐらいがいいのですが…
10インチサイズのケースではせっかくのコンパクト感が失われてしまうので……

書込番号:17293092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件

2014/03/12 10:39(1年以上前)

すみません。
素敵なケース画像の方に気をとられましたので教えて下さい。
本画像のケースの型番、重さ等お分かりでしたら教えて下さい。
画像を拝見すると「Miix2 8」にピッ足しで収まっているようにお見受けしました。使用感等は如何なのですか?
ちなみに小生の「Miix2 8」は液晶シートを貼り付け、そのまま100円ショップで探したウレタンのジッパー付きケースに収納持ち歩いております。
余計な質問をして申し訳ありませんが是非、キーボード付きケースの情報を御教示下さい。

電脳老人st1701tomy

書込番号:17294317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/03/12 11:06(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00BFZFKJK
こちらですかね。
同製品が多数違う値段で売られているので、調べて見てください。
キーボードの重さは約230g程かな?
装着しても、あわせて約580g程でノートPCにしては十分の軽さですね。

使用感は、あまり期待しなければ問題ないでしょう。絶賛はできませんが買う価値はあると思います。
Miix 28 はipad mini より若干厚いので、装着する時に、少し押し込む感じがありますが画面保護シールを貼っていれば画面に傷がつくことはないと思います。
まあ、元々ipad mini用に作られた製品ということを思えば、このように使えるのはとてもありがたいですね。
もっとも、日本で純正品のこのようなキーボードが発売されれば一番いいのですが……

このようにノートPCライクで使用しているので、なにかいいケースはないものかと……
大型量販店を4店程回って見たのですが、しっくりくるものはなかったですねー。

書込番号:17294375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gerenさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/13 07:30(1年以上前)

とても良い情報ありがとうございます。
いいキーボードですね!

Miix2 10が出たらそちらと比較しようと思ったのですが、
このキーボードで考えが変わります!

このキーボードの詳細ブログを調べてみましたので、参考まで

http://share.system.vc/21/230938

欲しくなりました。

書込番号:17297381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


vertex13さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/14 12:41(1年以上前)

やっぱ純正品に限る。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00IK9JOYQ

英語配置だけど使いやすい(^^)

書込番号:17301756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/03/14 13:20(1年以上前)

た、たかい……(笑)
日本でも、もう少し安く発売してもらえると助かるんですがね(^^;;笑

書込番号:17301865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vertex13さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/14 15:57(1年以上前)

lenovo japanが扱えば、まだ安くなるんだろうけど(>_<)
なにせ中華ブランドだから、日本からの販売は期待出来ない。

書込番号:17302241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/14 20:26(1年以上前)

ユーチューブにもアップされています。

http://www.youtube.com/watch?v=Lt9zkKrwqbM

書込番号:17303011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2014/03/15 12:11(1年以上前)

チャーリー0227さんほか皆様
Miix2 8用のキーボードケース、情報有難うございます。
教えていただきました情報を元にいろいろ試行錯誤してみようと思っています。
有難うございました。
電脳老人st1701tomy:62歳

書込番号:17305324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59399891
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59399891

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59399891をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング