『年会費の確認について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

REX CARD(レックスカード)

REX CARD(レックスカード)
  • REX CARD(レックスカード)1
  • REX CARD(レックスカード)2
  • Visa
  • Mastercard

2020年6月22日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.25% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント REX POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > REX CARD(レックスカード)

『年会費の確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX CARD(レックスカード)」のクチコミ掲示板に
REX CARD(レックスカード)を新規書き込みREX CARD(レックスカード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

年会費の確認について

2014/03/12 23:43(1年以上前)


クレジットカード > REX CARD(レックスカード)

クチコミ投稿数:155件

インターコムクラブを利用していますが、
どうしてもわからないことがあります。

何月末までにあとどれくらいの利用(金額)で
年会費がかからないのか、、、。
これはインターコムクラブのどこかで調べることはできますか?

よろしくお願いします。

書込番号:17296762

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/13 07:45(1年以上前)

・毎月12日頃更新。(月一回のみ。)
・買い物の決済が即日とは限らない。翌月請求の店舗もある。

と言うのを踏まえて、“あといくらでどうこう"と言う切羽詰まった要件は希望通りにならないこともある。
http://faq.jaccs.co.jp/faq_detail.html?id=107&category=&page=1

書込番号:17297403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2014/03/13 08:38(1年以上前)

そうなんですね。。。
請求あがるの遅いですもんね。。。

今月の請求金額確定時点でいいから、何月末っていうのと
金額を教えてもらえるとありがたいのですが、、、。

ありがとうございました!

書込番号:17297524

ナイスクチコミ!0


TOPGUN18さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 REX CARD(レックスカード)の満足度4

2014/03/16 12:05(1年以上前)

毎月の「ご利用代金明細」の表の下部に、「20〇〇年〇月迄に、あと〇〇円以上のショッピングのご利用(・・・)で、次回年会費は無料になります。」という記載がありますが、これではダメですか?

書込番号:17309124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2014/03/18 19:23(1年以上前)

私のには記載されていません。
更新月の少し前に記載されるんでしょうか?
毎月記載があれば嬉しいのですが、、、。

書込番号:17317869

ナイスクチコミ!0


yu-rinchiさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/20 09:06(1年以上前)

私はReader'sとREXを持ってますが、両方とも毎月表示されてます。

書込番号:17323608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジャックス > REX CARD(レックスカード)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)