『裏番組録画って?』のクチコミ掲示板

2013年11月 6日 発売

AQUOSブルーレイ BD-S550

「スピードBDドライブ」を搭載したシングルチューナーのブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-S550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-S550の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S550の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のオークション

AQUOSブルーレイ BD-S550シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 6日

  • AQUOSブルーレイ BD-S550の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S550の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のオークション

『裏番組録画って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-S550」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-S550を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-S550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

裏番組録画って?

2014/03/14 13:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S550

クチコミ投稿数:2件

テレビがAQUOSなので購入を検討しています。
裏番組録画が出来ないというコメントがありましたが、今見ている番組以外は全く録画が出来ないんでしょうか?
本体にチューナーはひとつついているので、TVのチューナーとあわせて単純なひと番組の裏録画は出来るんですよね?
知識が浅いものでつまらない質問だと思うのですがよろしくお願いします。

書込番号:17301852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/14 13:23(1年以上前)

出来ます(^_^)v

2番組録画は出来ないって事ですね
うちのと一緒だわ(*^_^*)

書込番号:17301871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/03/14 13:44(1年以上前)

シングルチューナー機だと単純にW録はできません。
只、STBやスカパープレミアムチューナーみたいな別のチューナー機器とLAN接続する事で
シングルチューナーモデルでもW録可能になる例外も場合によってはありますよ。

書込番号:17301925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/14 13:49(1年以上前)

さっそく回答有難うございました。
単純明快で助かりましたm(_ _)m
気持ちよく買います!

書込番号:17301943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-S550
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-S550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 6日

AQUOSブルーレイ BD-S550をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング