『イーモバイルのサービスエリア』 の クチコミ掲示板

『イーモバイルのサービスエリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イーモバイルのサービスエリア

2014/03/15 00:36(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

クチコミ投稿数:7件

イーモバイルへの乗りかえを検討中です。が、通信エリアについては、あまり良いコメントを見ないのですが横浜市内とかなら、ウィルコムより繋がりますか?地域、通信会社指定での質問ですが教えてください。

書込番号:17303987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/03/15 01:16(1年以上前)

現状、イーモバイル≠ソフトバンクです。

新しめの機種では良質なLTEの帯域を献上した代わりに、ソフトバンクの3Gを使える様になってますから、質は兎も角エリアは今までよりはマシになってると思いますよ。

書込番号:17304089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/15 01:43(1年以上前)

と、言うとGL07S以降の機種なら通信エリアが良くなって行っている。と、捉えても大まかには間違ってはいないのでしょうか?

書込番号:17304136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/03/15 03:09(1年以上前)

普段の行動範囲が西区と鶴見区がメインの俺的にEMOBILEの通信エリアで困った事は唯の一度も無いよ。
のぢ先輩が言われる通り、質はまた別問題だけど。

所有端末は過去形も含めると
GL06P
GL07S
GL10P
EM01L
EM01F

ところで、気になるのは通信エリア?
それとも本当は通話エリアが知りたかった系かな?
通話だと稀に相手の声がカスれて聞き取り難い時もあるのが個人的な実感だったりするけどね。

書込番号:17304202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/15 07:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。検討材料の一つになりました。お2人方ありがとうございます。

書込番号:17304494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)