『ピクセラ「PIX-DT300」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ピクセラ「PIX-DT300」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ピクセラ「PIX-DT300」

2014/03/17 05:44(1年以上前)


PC用テレビチューナー

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

国内初、Android/Windows両対応のモバイルフルセグチューナー、ピクセラ「PIX-DT300」
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0314/63668

書込番号:17312183

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2014/03/17 07:17(1年以上前)

ワンセグはチェキ並に30分で終わったし、今更チューナーが欲しいとは思わないんだけど、3.11では活躍したから防災用としてはいいかもですね。

書込番号:17312284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/18 08:37(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
内蔵ならTV見るかもしれないけど、外付けチューナーを使って見るのは面倒です
まあ緊急時ですね。(個人の考え)

書込番号:17316026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/21 08:44(1年以上前)

タブレット用に欲しいです。

書込番号:17434988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/04/21 12:26(1年以上前)

(。・皿・。)ノ チャオ♪
すでに届いて使ってますが、まあまあといったところですね。

書込番号:17435454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/04/25 22:36(1年以上前)

Surface Pro 2 / ASUS TransBookで起動できない問題について
http://www.pixela.co.jp/support/info/2014/graphic_msg.html

書込番号:17449330

ナイスクチコミ!1


zakky04さん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/28 09:41(1年以上前)

Xperia Z Ultra(C6833)にて試用
Xperia acro HDのワンセグ視聴可能箇所で
NHK総合と日テレ系列局が視聴不可でした
感度がもう少しあったらよかった。
(地デジの電波が弱いせいもありますが)

書込番号:17457390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Netarrowさん
クチコミ投稿数:6件 ExcelVBAの小箱 

2014/05/26 16:32(1年以上前)

Surface Pro 2 / ASUS TransBookで起動できない問題について

いまだにこの問題は解決できないのかな?

どなたかわかる方いますか?

書込番号:17559029

ナイスクチコミ!1


mistsdさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/31 22:20(1年以上前)

Surface Pro 2 でも ASUS TransBook でもありませんが急に「パソコンとチューナーの接続で異常が…」みたいなメッセージが出てデスクトップアプリが起動出来なくなり困っていました。

5/2に公開されたStationTV Sのアップデートを入れてみたり、ドライバを入れ直したりいろいろ試してもダメだったのですが、上記の問題を知ってストアアプリに切り替えたら観られるようになりました。

StationTVに限らずストアアプリはあまり好きじゃないので、早く対応してほしいところです。。

書込番号:17578801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る