『D200の修理部品保有期間ってあとどのくらいですか?』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,280 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

『D200の修理部品保有期間ってあとどのくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

D200と同年3月に発売されたD2Hsが去年5月ごろに終了したことを今更知ったのですが。
本機はどのくらいまであると思いますか?

書込番号:17317655

ナイスクチコミ!0


返信する
amr_servさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/18 18:33(1年以上前)

まだ保有期間内のようですが
以下のURLからたどっていくと情報が確認できます。
https://recept.nikon-image.com/repair/PartsgraphReferInit.do

ですが、不安ならSCに電話されるとよいと思います。
結構的確に教えていただけるはずです。
過去にD1xの補修部品で何度か問い合わせたことがありました。

書込番号:17317690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/18 19:36(1年以上前)

そろそろアブナイと思いますが、サービスセンターに確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:17317899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/18 20:25(1年以上前)

回答ありがとうございました
明日確認してみたいと思います
D2Hsが2007年の3月ごろ生産終了したらしいので、生産終了後6年ぐらいですかね?
機種によって多少の差はあると思いますが、こんなに早いんですね…(フィルム一眼は別?)

書込番号:17318085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/19 13:49(1年以上前)

問い合わせたところ来年の三月でした
ありがとうございます

書込番号:17320749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/19 15:30(1年以上前)

お手数ありがとうございました。

書込番号:17320964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング