『MMOにぴったりな 8ボタンレーザーマウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MMOにぴったりな 8ボタンレーザーマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

MMOにぴったりな 8ボタンレーザーマウス

2014/03/19 01:03(1年以上前)


マウス

Avago製光学センサーを採用 スイッチはオムロン製
1000/1600/2400/3200/4000/8000dpi 6段階切り替
インターフェースUSBでケーブル長は1.6m 重量約159g

http://ascii.jp/elem/000/000/876/876492/

書込番号:17319383

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/19 05:22(1年以上前)

F1のパドルシフトも
将来は、こうなるね
ケーターハム、これ採用!

書込番号:17319633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31417件Goodアンサー獲得:3139件

2014/03/19 08:32(1年以上前)

MMOには足りないでしょ。

へぼいわたしでも11使ってるからなぁ。

書込番号:17319904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2014/03/19 09:13(1年以上前)

お〜す!  お2方

>へぼいわたしでも11使ってるからなぁ。
そうなんだ 役不足なんだね。

書込番号:17319997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/03/19 10:35(1年以上前)

カメラ久しぶりです。さんのレスで思い出した
ケータハム7、スズキかどこかとコラボ組んで国内で新型7として販売の計画有るそうですね?
ちょっと気になってたりします。

書込番号:17320204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング