『自動で手差しスロットになるのをトレイに変えられませんか?』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『自動で手差しスロットになるのをトレイに変えられませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

5750Cで、宛先シールを印刷したいです。
以前は特に問題なく、普通のA4普通紙のようにトレイ1から給紙されて印刷されていましたが、今回印刷をしようとすると、「テザシスロット ニ イレテクダサイ」というようなエラーが出てしまいます。
あれ?と思って試しに手差しトレイに1枚ずつ手にもって給紙してみましたが、ずれるずれる・・・。
宛先シールで何枚も失敗できませんし、できれば以前のように普通にトレイ1からの児童給紙にしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

できれば今日中に印刷をしたいので困っています。
お詳しい方、ぜひ教えてください。

書込番号:17321167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/03/19 17:43(1年以上前)

PCから印刷してるんですよね?
それなら、プリンタのプロパティで給紙方法を指定できませんか?

書込番号:17321261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/03/19 18:21(1年以上前)

印刷プロパティの用紙トレイを「トレイ1」にする。

書込番号:17321357

ナイスクチコミ!0


KSSOMTさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度4

2014/03/21 02:58(1年以上前)

こちらでは手差しでもトレイでも正常に印刷出来ています。
設定間違いはないのでしょうか?
あと、手差しでズレルのはどうズレルのでしょうか?良く判りません。
文字のサイズを多少小さくすればズレても枠内に収められないのでしょうか?

書込番号:17326663

ナイスクチコミ!0


KSSOMTさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度4

2014/03/22 00:24(1年以上前)

Windows8をWindows8.1にバージョンアップするとトレイ1の給紙設定が外れて自動給紙判定に変わったと思います。
自動判定の横の下矢印をクリックして「トレイ1」や「手差し」などの給紙一覧の中からトレイ1を選択して下さい。
それで動く筈です。

書込番号:17330230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2014/09/03 18:50(1年以上前)

>皆様
ご返信がすっかり遅くなり申し訳ありません。
皆様からのアドバイスのおかげで無事印刷ができました。
どうもありがとうございます!

書込番号:17897518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング