『USB-B端子にiPhone5をつなぐ』のクチコミ掲示板

2014年 3月 8日 発売

SRS-X9

ハイレゾ対応ワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

SRS-X9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 8日

  • SRS-X9の価格比較
  • SRS-X9のスペック・仕様
  • SRS-X9のレビュー
  • SRS-X9のクチコミ
  • SRS-X9の画像・動画
  • SRS-X9のピックアップリスト
  • SRS-X9のオークション

『USB-B端子にiPhone5をつなぐ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X9」のクチコミ掲示板に
SRS-X9を新規書き込みSRS-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-B端子にiPhone5をつなぐ

2014/03/20 03:34(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X9

スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件 SRS-X9の満足度3

HFplayerにてハイレゾ再生を試みているのですが、かなり音量上げてみて砂嵐?音とかすかな音楽が聞こえる程度で全く使い物になりません。USBカメラアダプタにUSBケーブルをかましております。iPhone自体は問題なくDSD再生できております。やはり4月のアップデートまで無理でしょうか?。。。

書込番号:17323168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/03/20 13:37(1年以上前)

イレギュラーな使い方だから、どうしても試行錯誤する、
アップデートを待つ、といった流れになってしまうと思う。

【第66回】iOS 7で実現! iPhoneからハイレゾ出力する方法を徹底ナビ - Phile-web
http://www.phileweb.com/review/article/201311/19/997.html

『USBカメラアダプタ(CameraConnectionKit)での音声出力の可否』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010206/SortID=16771049/#tab

(もう目を通してるかと思うけど、念の為リンク。)

書込番号:17324303

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aki9251さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件 SRS-X9の満足度5

2014/03/28 18:49(1年以上前)

いろいろな接続で試しました。
LAN➕MediaGoは音質最高でした。
せっかくハイレゾですから、最高音質でいきましょう。

書込番号:17354522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件 SRS-X9の満足度3

2014/04/03 19:24(1年以上前)

DSD再生できました!アップデートのおかげですね!

書込番号:17376130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オンでのノイズ 4 2016/02/14 2:28:08
BT時のハイレゾ 4 2015/06/02 17:36:08
購入しました 2 2015/04/19 19:05:00
組み合わせから… 6 2015/02/22 6:35:45
情報提供 8 2015/03/22 17:15:13
どのBluetoothスピーカーを購入するか悩んでいます。 2 2015/01/26 3:24:49
価格情報 6 2015/05/20 20:00:46
後継機! 4 2015/03/06 0:18:35
オーディオボード/「SRS-X9」用の効果について 11 2015/02/27 3:00:06
ブルーレイの音をX9で聴く方法について 3 2015/01/02 11:33:39

「SONY > SRS-X9」のクチコミを見る(全 253件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X9
SONY

SRS-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

SRS-X9をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング