『割引廃止・縮小の件』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『割引廃止・縮小の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETC車載器」のクチコミ掲示板に
ETC車載器を新規書き込みETC車載器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

割引廃止・縮小の件

2014/03/20 13:32(1年以上前)


ETC車載器

ウダウダ言っても仕方ないし、受け入れるしかありません。
個人的に一番気になってるのは
「通勤時間帯(午前6時〜午前9時と午後5時〜午後8時)は
5割引きを継続するが、月数回の利用が確認できる車両に限定する」
この部分です。

月数回の回数は?、同じ路線でなけりゃダメなのか?
そういう情報お持ちの方、いらっしゃいませんか?

書込番号:17324286

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/20 14:00(1年以上前)



http://m.driveplaza.com/etc/weekday_discount/weekday20140401.html

書込番号:17324349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/03/20 14:52(1年以上前)

平日(月〜金の祝日以外)の朝夕の通勤時間帯にNEXCO管理の道路(東京・大阪近郊を除く)を
100km以内の利用を月に5回以上をマイレージサービス登録済みのETCカードでETC無線通信で
通行すること。

平日に月に5回以上の100km以内の通行であれば同じ区間で無くても構いません。

書込番号:17324493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/20 18:01(1年以上前)

情報ありがとうございました。

書込番号:17324986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング