『売却時』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

ニンテンドー3DS LL

3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション

ニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [レッド×ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月28日

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

『売却時』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LLを新規書き込みニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

売却時

2014/03/20 20:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:305件

3DSLLに買い換えようと思っているのですが、初期型3DSコスモブラックをソフマップに売却する場合、保証書がないと減額されてしまうでしょうか?保証書をなくしてしまったのです・・・。

書込番号:17325377

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/03/20 20:17(1年以上前)

過去のスレを閉めていませんので、解決したらスレを閉めて下さい。

保証書に限らず付属品がなければ、買取価格は減額されます。
重要なものがない場合は買取自体してくれない場合もありますね。

書込番号:17325392

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:305件

2014/03/20 20:34(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。やはり減額は避けられないようですね。
それでも買い取りに出してみます。ありがとうございました。

書込番号:17325461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/06 18:41(1年以上前)

保障が切れてる場合は、ただの紙切れになりますので特に関係ありません。
しかし保障があるのに紙がないと保障外になりますのでオークションだと安くなります。
店舗買取りだと保障があっても大体は、保障付きで販売する店を見たことないのでワンコイン減額する位で済むんじゃないかと思います。

書込番号:17386480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2014/04/06 19:10(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。

ソフマップに売却したところ、保証書なし、SDカードなしで上限金額で売却になりました。
未開封以外はSDカード、保証書はなくても減額にならないようです。

書込番号:17386598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL
任天堂

ニンテンドー3DS LL

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング