『docomo iPhone機種変更で一括0円登場!!!』 の クチコミ掲示板

『docomo iPhone機種変更で一括0円登場!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo iPhone機種変更で一括0円登場!!!

2014/03/21 22:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

地域限定ですが、これは長期契約者に朗報です。

http://buzzap.jp/news/20140321-iphone5s-kihen/

あなたも変更しますか?

書込番号:17329664

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/22 04:00(1年以上前)

誤記
http://i.imgur.com/bgZRbO5.jpg

書込番号:17330553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/03/22 08:14(1年以上前)

at freedさん 2chからの無断転載は禁止ですよ。

書込番号:17330829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/23 06:43(1年以上前)

ギャラタブ10.1機種変ゲット3500ドコモポイント払い。
P-06D機種変ゲット3500ドコモポイント払い。(P-08D狙いが買えずに八つ当たり購入)
N-04E月サポ付き機種変ゲット4800ドコモポイント払い+事務手数料2100円。

機種変なんて一年半ぐらいやってなかったけど、結構楽しめました。
長期優遇、万歳\(-o-)/。
もちろん使うよ。

書込番号:17334512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:45件

2014/03/23 15:34(1年以上前)

auのiPhone5 新規1円がありましたけど、誰かいりますか?

店員さんに「5cですか?」と聞いたら「5です」と答えたので、「まだ、売ってたんですか」と驚きましたけど(笑)

大分のイオン高城店で、黒の16GBが一台のみです。

書込番号:17336068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Bontyuさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/06 14:03(1年以上前)

私、欲しいです!

書込番号:17486173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング