『mSATA SSD用 USB3.0 外付けケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『mSATA SSD用 USB3.0 外付けケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク ケース」のクチコミ掲示板に
ハードディスク ケースを新規書き込みハードディスク ケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

mSATA SSD用 USB3.0 外付けケース

2014/03/22 06:01(1年以上前)


ハードディスク ケース

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

直販で3280円ですが、性能は十分みたいですね!
http://www.akiba-eshop.jp/shopdetail/000000002523/

書込番号:17330625

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/22 08:09(1年以上前)

PX-128M5Mを使ってのデータのようです。

書込番号:17330821

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:713件

2014/03/22 20:16(1年以上前)

以前からオリオスペックで同様の製品を売っていましたが、それと比べると2千円くらい安いというのが良いですね。
今年の夏くらいまでにメインマシンを組み替える予定なので、そこで使っているIntel 310シリーズの80GBを外付け化するために買ってみようかな?

まぁ、Intel 310シリーズのスペックはRead 200MB/s、Write 70MB/sと遅いため、メリットがあまり無さそうですけど。

書込番号:17333073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/23 05:58(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
SSDの費用まで考えると高速なUSBメモリーの方がコンパクトだし扱いやすいですが
USBメモリーの128G〜って高いし、最速でも300MB/s以下なので
用途次第ですかね。

書込番号:17334459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハードディスク ケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング