『クルマは買いましたが』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『クルマは買いましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「カースピーカー」のクチコミ掲示板に
カースピーカーを新規書き込みカースピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クルマは買いましたが

2014/03/22 14:16(1年以上前)


カースピーカー

スレ主 arurumaさん
クチコミ投稿数:3件

オーディオはついてないしスピーカーも付けたいと近所のイエローハットやジェームス
に行ってみてあまり製品数がありません。

クルマもオーディオも初心者でよく分からないのですが、品数が沢山あるところ
は何というお店がありますか?

茨城県南部で小さい店が多いです。

書込番号:17331921

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/03/22 14:25(1年以上前)

茨城県南でしたら、大きいお店は千葉県まで利根川を渡り
柏市に行くとスーパーオートバックスやオートウエーブが
あります。

ただのオートバックスやイエローハットより店舗も大きく
品数も多いので一度行ってみてください。

書込番号:17331951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/22 14:55(1年以上前)

私の地域もスーパーオートバックス等の大きな店舗はありません
何時間もかけて大きな店舗に取付に行くのも大変です
行ったは良いけど機種が多くて結局近所の店舗にも有る機種を選択する事にもなるかも知れません(スピーカーは試聴できる物が多くて良いとは思います)

まずは、ネット等で自分はどんな機能がある機種が欲しいのかを調べる事が大事だと思います
それで自ずと候補の機種が絞られるのでそれから店舗に行くべきです。

書込番号:17332036

ナイスクチコミ!0


スレ主 arurumaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/22 17:55(1年以上前)

お二人様ありがとうございます。

柏でしたら遠くないので行ってみようと思います。

そこはサブウーハーなども沢山置いてありますか?

書込番号:17332611

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/03/22 18:10(1年以上前)

スーパーオートバックスは16号線沿いにあり
サブウーハーはカロ、アルパインなど日本もの、キッカー
ロックフォードなどの海外ものなど小さいものから大きい
もの、アンプ内臓、アンプ別などいろいろあり試聴もできます。

その他、店舗が大きいのでいろいろなカー用品が揃っていますし
割とハイエンドなスピーカー、外部アンプなどを聴き比べできます。

音が良いと人気のサウンドナビも試聴できます。

書込番号:17332666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 arurumaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/22 19:14(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさん情報ありがとうございました。

書込番号:17332888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング