『インプレッサのバッテリーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『インプレッサのバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーバッテリー」のクチコミ掲示板に
カーバッテリーを新規書き込みカーバッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 インプレッサのバッテリーについて

2014/03/22 15:57(1年以上前)


カーバッテリー

今年インプレッサが車検を迎えます。
スバルではバッテリー交換に3万ほどかかると言われています。
ネットで探すと、4000円〜とかなり値段に幅があるようですが、正直何を選んだらよいのかわかりません。
自分で調べる前の質問で申し訳ないですが、適切なアドバイスをいただけると助かります!

書込番号:17332196

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/22 18:27(1年以上前)

インプレッサにアイドリングストップ機能はありますか!?

あるならアイドリングストップ用バッテリーを買う必要があるでしょう。

なければパナソニックのカオスがお薦めですね。
3年の10万キロ保証ありますからね(^_^)

ネットにある4000〜のは1年保証とかじゃないですか…
予算もあるでしょうけど…
高くても保証の長い商品が安心しませんか!?

ご自身で交換出来るならネットがお薦めですね(^_^)v

書込番号:17332716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:2113件

2014/03/22 21:16(1年以上前)

>スバルではバッテリー交換に3万ほどかかると言われています。

これ、カオスですね。

ディーラーではもう一つ取扱いがあるはずです。
ACデルコのバッテリーが。

ディーラーで交換するなら、お客様感謝デイで交換するとさらに安くなります。
ACデルコで22,000円弱、カオスで27,000円くらいになるかと思います。



>ネットで探すと、4000円〜とかなり値段に幅があるようですが

サイズが異なりますので、やめてください。

スバルですと、おそらく○○D23L(一部異なるサイズになります)でしょうから、ホームセンターで購入されたとしても15,000円程度はします。



書込番号:17333306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/06/19 07:43(1年以上前)

安いのは軽自動車向けなどのものです。

日本製にこだわらなければ安いのはありますが。

ディーラーは高いので、オートバックスなどで交換したほうが安く済みますよ。

書込番号:17642279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/06/19 08:35(1年以上前)

バッテリーを見て「44B19L」などの表記があると思います。

後5文字の一致するバッテリーを載せることができ、前2文字が新車時のバッテリーより大きければ
よいでしょう。カオスの半分の価格の「2年または4万キロ補償」のスタンダードな国内メーカー品
を2年半〜3年おきに交換しています。

値段が2倍のカオスなどを買っても寿命は1.5倍も伸びませんから安い国産品で十分でしょう。

書込番号:17642396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング