『このリキッドWAXは、どうですか?』 の クチコミ掲示板

『このリキッドWAXは、どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーワックス・コーティング」のクチコミ掲示板に
カーワックス・コーティングを新規書き込みカーワックス・コーティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このリキッドWAXは、どうですか?

2014/03/26 15:07(1年以上前)


カーワックス・コーティング

スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5099件 MASA−XVのページ 

こんにちは

普段、洗車時にZeroWaterを使用しております。
無くなりそうなので、買い替えで浮気して、次は「soft99 smooth egg」でもと思っています。
soft99 smooth eggをお使いの方、ザクっと使用感をお願い致します。

書込番号:17346974

ナイスクチコミ!0


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/03/26 17:02(1年以上前)

こんにちは^_^

私は、妻の車は、プロ施工のコーティング無しなので、ゼロウォーター使用しており、
自分の車は、プロ施工のコーティングなので、プロ施工のコーティングの上に使用できるとしっかり謳っている、この商品を使用しています。

ザックリ感想ですが…

プロ施工のコーティングは、もともとツルルンボディなので、ツルルン感は、実感がありません^_^;

妻の車に使用してみた事もありますが、ゼロウォーターでもツルルンとなるので、soft99 smooth egg が特別ツルルンとなった実感はありません。

ちなみに私の使用しているゼロウォーターは、ドロップの撥水タイプです。

撥水性に関して言えば、ゼロウォーターが勝っていると実感しています^_^

書込番号:17347255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5099件 MASA−XVのページ 

2014/03/26 17:35(1年以上前)

>Katty☆ さん

早々の返信ありがとうございます。

>撥水性に関して言えば、ゼロウォーターが勝っていると実感しています^_^

ツルツル感が変わらず撥水性も上なら、やはりゼロウォーターかもしれませんね。
量、価格を考えても安いですし。
参考になります。ありがとうございます。

書込番号:17347339

ナイスクチコミ!0


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5099件 MASA−XVのページ 

2014/03/28 17:16(1年以上前)

>Katty☆ さん

ゼロウォータードロップを、明日、近くの超自動後退で買ってみます。
その足で、洗車、WAXしてきます。
楽しみです。

書込番号:17354294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)