


みなさんはどういうソフトを楽しんでいらっしゃいますか?
私は初回特典のナックをチョコチョコしたり、DL購入の信長の野望・創造をプレイしてます。
本当はディアブロ3がPS4版で3月に出ると聞いてたので、期待してたのですが、未定のようです(日本語版)。
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアはベータ版をチョコっとプレイしてみましたが、PC版前提のせいかコントローラーのみでは操作がやや難しいです。
こちらはPCにコントローラーつけてやったほうが楽しめそうな気がしました。
今興味を持っているのは「トゥームレイダー」です。
口コミが少なめですが、評価は高いようですし価格も安めなのが魅力です。
なお、この場を借りてお詫びと訂正させてください。
前回本体購入時の質問の際にゲーム機購入はPS2以来と書いてしまいましたが、間違ってました。
PS以来でした。
実際にはPS3も購入したのですが購入当日に夫婦喧嘩の末に嫁に破壊されてしまい、プレイ時間3時間の命でした(^^;
それ以来ゲーム機購入は慎重になり、今回も嫁の機嫌を伺いながらの購入でした。
幸いまもなく購入1ヶ月になりますが、無事にプレイできてます。
書込番号:17350077
2点

既にご興味をお持ちのようですが、私が購入したPS4ソフトのなかでおススメの1本を挙げるのならば「TOMB RAIDER」です。←って今の時点でレビュー投稿してるの私だけなんですねA^^;
http://review.kakaku.com/review/K0000604338/
ただ、若い女性がけっこう痛いめに遭う演出が随所に施されていますので、奥様のご機嫌を損ねないようにご注意ください^^
書込番号:17350256
1点

耀騎さん
レスありがとうございます。耀騎さんのレビューを拝見して、購入を考えてます。
YouTubeでプレイ動画などを見ると、各所に操作支援が表示されるように見受けられますので、結構プレイしやすいのかな?と思ってます。
TOMB RAIDERは初期にPC版をプレイしたことがあるのですが、なかなかの難易度だった記憶があります。
あの時代に比べるとグラフィックは格段にいいですね。シーンによっては実写と見まがうものもありますね。
価格も安めなので購入したいと思います。
書込番号:17350529
1点

>PS3も購入したのですが購入当日に夫婦喧嘩の末に嫁に破壊されて
こ,こわー。
かくいう私も昔アニメDVDをフリスビーが如く投げ飛ばされたことがありますので,
他人事とは思えません。
PS4本体を夏までには買おうと思っておりますので,皆さんのスレッドやレスを
参考に拝見しております。
書込番号:17350578
0点

バトルフィールド4をオススメします。
FPSはCoDばかりやっていましたが、PS4で64人対戦ができる事を知り、BFデビューしました。
広大なフィールドで大人たち64人で戦争ごっこ!時間を忘れてしまいますw
キル以外にも色々な方法でチームに貢献する事ができるので、思ってたより敷居は低いです。
(兵器破壊や修理、弾薬補給、治療、拠点制圧や防衛、スポット等々)
特に今は初心者の方が多く(自分も含め)お祭り感を感じますね。
書込番号:17350641
1点

メタルギアソリッド4ですね。
http://kakaku.com/item/K0000596441/
洋ゲーが多いので結構FPSばかりのラインナップになっていますが、
メタルギアはTPSなので気分転換にもいいです。
国産のゲームとしてはグラフィックスもかなり気合入ってます。
さすが小島プロダクション。
内容は短いですが、
続きのファントムペイが出るのが楽しみです。
まあ単純にメタルギアシリーズが好きなだけってのもありますが笑
書込番号:17354444
2点

万人向けとしては、トゥームレイダーをお勧めします。
難しすぎず簡単すぎず、システム的にも非常によく出来た、
面白いゲームだと思います。
もう少し、スキルの種類があれば、言うことなしだったのですが、
それでも最後まで飽きさせないゲームである事は確かです。
FPSが好きなら、バトルフィールド5がお勧め。
最高峰のゲームグラフィックを堪能できます。
このレベルの高さは、ゲーム好きなら一度は体験してほしいです。
メタルギアソリッドは、本編だけでなく、
サブミッションまできっちりやれば、価格の元は取れますね。
書込番号:17369795
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/20 19:17:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/24 22:55:15 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/11 12:08:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/10 13:15:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:07:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:02:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 23:14:47 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/05 11:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/17 10:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


